★Eiji's Room★
★Eiji's Room★



ようこそいらっしゃいませ。あなたは、2000年1月1日の開設以来
人目の
お客様です。まだまだ少ないコンテンツですが、楽しんでいってください。

2001年元旦 待ちに待った、静岡ケントスHPがOPENしました。
アドレスはhttp://www.sz-kentos.comです。
皆さん、ぜひぜひお気に入りに追加してくださいね。

記念すべき1000HITは、goo麻雀組の宴会部長(笑)こと てんちょうさんでした。
おめでとうございま〜〜〜す

2000HITは、ayaさんでした〜〜〜
なかなか、OFFやケントスいっしょにいけないけど・・・・次回こそはぜひぜひ行きましょうね〜〜〜

3000HITは、けいこさんでした。「AREA PAGE」っていうHPから、飛んできてくれた人で、
ご丁寧に、掲示板にカキコしてくれました。けいこさん、ほんとにおめでとうございます。

4000HIT 自分で踏んじゃいました。(>_<)4001踏んだ方は誰なんだろう・・・・

5000HITは、シェリーさんでした。静岡ケントスにも遊びにきてるっていうから
切り番のお祝いにカクテルご馳走しますよぉ

6000HITは、シェリーさんと同じく静岡ケントスに遊びに来る、ようこさんでしたぁ。
なかなか日が合わず静ケンでも、一度もお会いしたことないけど、
今度お会いしたら、切り番記念で、梅殺し御馳走しますね。

7000HITも連続GETのようこさんでした。11月10日念願かなって会えることができました。


HOME みんなおくってちょ
  
wbs10720@mail.wbs.ne.jp

・ 私がインターネットをしている場合、右上にonlineの表示が出ます。

・ ここから私にリアルタイムでメッセージを送信できます。違うページが表示されたら送信完了です。私がofflineの時に送ったメッセージは、onlineになったときに届きます。


プロフィール 日記 3月15日UP 掲示板 お友達LINK KiraraさんのHP 追加


ケントス コーナー food&drink UP
Map & Photo
Information
Food Menu
Drink Menu
Monthly Schedule
Goods
OFF会情報


バナーです。LINKするとき使用してください。LINKは自由なので、どんどんLINKしてくださいね。 相互LINKしましょう。


左のバナー:自作です。 真中のバナー:totoroさん提供
totoroさんには、もう一つ作っていただいたんですが、ファイルサイズが大きいので、掲載をあきらめました。totoroさん作っていただいたのに、本当に申し訳ありません。m(_ _)m