みなし機旅打ち〜ぶらり一人旅〜

3日目
本日はこの旅のメインイベント
ビックパルサーを打ちに行きます
私の青春と言っても過言ではないビックパルサー、
目押しを覚え、苦しいときに救ってもらい、複雑難解なリーチ目(覚え始めの時ね)、数々のトイレ目
そんなビックパルサーを約12年ぶりに対面できる、打てるとなれば疲れなんて何処かに行くのは必然ですよ(*´д`*)ハァハァ

朝6時携帯で掛けておいたタイマーで飛び起きコンビニで朝食を済まし一路設置店の某所まで車を走らせます
このまま行けば開店前に着くかな、と言う所でヘッポコナビが店の住所からずれた所で設定ポイントに到着しましたって、、、、_| ̄|○
30分程地図と睨めっこで自力でたどり着きました

何はともあれ久々の対面(`・ω・´)
ドキドキしながら店内を見回すと有った!有りましたよ、たった2台しか有りませんが紛れも無く有りました
実に12年ぶりの再会、感動のあまり暫し立ったままビッパルを眺めてましたよw







まずは2台中右側の台が一番端だったので着席(端っこ好きw)
コインを借りて投入してみるとカツ♪カツ♪カツ♪おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
山佐伝統のノック音が(*´д`*)ハァハァ
この音って結構鳴らない台が多いのにこの時代にキチンと鳴るなんて(ノД`)・゚・
しかもボタンの効きがすこぶるいい(山佐の昔のボタンはメンテしてないとすぐ効きが悪くなります)
しかしこの台は1万入れても反応が無く隣の台に移動
左側の台は第二ボタンが少々効きが悪くちょっとストレスを感じながら打つこと
4000円目ダブルバーテンパイからのバー落ちで初ボーナスは777が確定しました(σ´∀`)σ
ん〜〜誰も居ない店内にアマリリスが響き渡りますかなり楽しいです(*´д`*)ハァハァ
ビック終了後カウンターを見てみると払い出し320枚前後の表示、、、、Σ (゚Д゚;)
今の今まで勘違いしてたけど2号機ってそんなもんだったのですね払い出し
この後何だか知らないけどポンポン即効連荘、数珠連荘の繰り返しで箱にサラで満タン下皿一杯まで伸びて終了
何故かその後ケンシロウへW
だって途中から来た外国人の女性2人組みが朝一から一人はユワァシャーまで
もう一人が昇天させてれば誘惑もされるもんです(`・ω・´)

北斗ではゼロ回転の天国探しのカニ歩きで2台目に天国発見そのまま2チェリでBB発動(`・ω・´)
この後もいい感じで初当たりは来るのですが全然継続してくれません
タラタラと箱に8分目まで行ったところで、、、、、

出血大サービス状態に














喉が、てか喉からΣ (゚Д゚;)

何かおかしいな?とは思ってはいたのですが咳が止まらず咳をするごとに水分がやけに喉の奥から飛んでくるな????
唾??と思いつつ指につけて見ると!!!???
急いでトイレで吐き出すように血を見てみるとかなりの量の鮮血が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手拭用の紙を数枚取り急いでコインを流しつつ病院の場所を聞いたが知らないとのお答え(ノД`)・゚・
仕方が無く車に駆け込んでナビで探して病院に、、、、その間も血液出っ放し
診断結果はタバコの吸いすぎですたw
暇だったので移動中の車の中で吸いすぎました
本当は後1泊ぐらいしようかと思っていたが
テンション大幅↓、てかビビリが入ってそのまま家に帰る事にしました(´・ω・`)


今回の旅で気分は10数年前にタイムスリップ、、、あぁいい時代だった
今の機械も嫌いではないがそれなりの設定を掴まないと全く持って出ない、、、
天井単発当たりが前の様に繰り返されてどないしろと、、、、、
今回のみなし機撤去は非常に残念ですが5号機がずいぶん大人しいスペックに成るので
4号機ファンは離れるかも知れませんが昔からのファンは耐えられる
いやむしろ待ち望んでいる人も居るのでは無いかと、、、、
私はビックパルサーが制御など完全復活(ニューはダメ絶対にw)してくれたら嬉しいのですが
無理ですかね やっぱり(´・ω・`)

TOPに戻る