ADP  
 Link  ADP's TOP イラスト  写真   LINK集 


主にイラスト関係のページへのLINK集です。 なかなか更新できませんが、 これから少しづつ更新します

このページで使用しているバナー等の著作権につきましては、link先の作者さんが所有しています。扱いについては、link先の作者さんにお問い合わせ下さい。


■きつねなページ
Tokyoサーキット Tokyoサーキット(delicaさん):きっちりとした線と鮮やかな色使いで描かれたきつね娘さんのイラストが沢山あります。 私がきつね娘を描き始めたのはこの方の絵がきっかけです。
きつね友の会 きつね友の会公民館(delicaさん):上のTokyoサーキットと同じ作者さんが作られている、きつね専門ページです。 イラストだけでなく、きつねに関する情報やBBSもあります。きつねに関心のある方は是非行ってみてください。

■絵チャットでお世話になってる方々
がぞーこ(シエラとん) がぞーこ(シエラさん): そこからファンタジーが始まる…そんな雰囲気の絵を描かれます。 題材、構成、キャラも素敵ですが、森の静けさや水の温度まで伝わるような色彩と光の表現が魅力的です。
ランナー旅行記 ランナー旅行記(マライぁさん):この方の絵は、完成したものを見ただけじゃ半分しか伝わりません。絵チャで描かれているところを見るのがおすすめ。
胸のすくような描き方をされます。スピード・線の引きかた・構図・エロパワー(w)半端じゃありません。
もりぞう書房 もりぞう書房(にゃにゃさん):下地を塗ってから線を引くという描きかたをされます。最初見た時はちょっと驚きました。 御本人は謙遜されますが、構図がしっかりしてないとそういう描き方ってできませんよね。
落書きBLOG(yuki12さん):いつも体の線やプロポーションを正確に描こうと努力されてます。エロじゃないけど色っぽい。特にチチが、チチが…ハアハア。
LEGNA GOSPEL(ゼポさん):某絵チャのお兄さん的存在だと思ってます。この方がいるとなんか安心します。絵チャでは片目の☆がトレードマーク。 絵チャ以外にも、ゲームプログラムとかいろいろ活動されてます。
SMILE RABBIT SMILE RABBIT(笑兎さん):ぶっとんでいるようで、押さえるところは押さえている方だと思います。 このところ絵チャで精力的に絵を描かれていて、凄い勢いでうまくなってるような気がします。
hp9(9=brickさん):Web、イラスト関係のお仕事されてる方です。ホームページあるイラストはきっちり仕上げられていて、さすがプロの仕事。