(平15年6月2日更新)

WWW    WWW

みんな遊びに行ってくださいね!! 

★富士市医師会のHP:健康が気になったらのぞいてみましょうd(^-^)ネ!
 http://www.fuji.shizuoka.med.or.jp/


富士山の「和!」の仲間達です

R259さんのHPです。Mac仲間です。遊びに行ってください。 sallyさんのHPです。鋭意制作中です?
たっちゃんのHP。飲まないのに酔える、すごい人です。(笑)

まいさんのHP:よくまとまって楽しいですよ。

ほーりーのHPです。
        σ(^-^)のリンクバーナー作ってくれた人です。感謝感謝!!
FCNC:富士富士宮のサークルのHP

たけママのHP.きれいな水平線が待ってます。
SAQRAさんのHP:神秘的?です

jumpさんのHP
★NaomiさんのHP:カラオケサークルです。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/6689/

 


静岡第一テレビ”○ごとX”です。平成14年5月27日に、秋さんの職場も出ました。ちょっとHPも見てね(^_-)ネッ。

秋さんがよく利用するHP
★旅の窓口HP:ホテルなど探すに良いよ。格安な物もあります。
http://www.mytrip.net/

★「ご近所さんを探せ」
http://www.gokinjo.net/

★ウェブ同窓会「この指とまれ!」 出身校のぞいてみたら・・・
http://yubitoma.sphere.ne.jp/

★ファイルメーカー 
http://news.filemaker.co.jp

★珈琲問屋  珈琲好きな人には良いよ
http://www.tonya.co.jp/items/items3.html

midi's room 素敵なMIDIいっぱいだよ!!
http://www.geocities.co.jp/Broadway/5600/

★ぜるガスのHP ゲームやアニメなどの音楽一杯。モクイズのページに変身
http://www5.freeweb.ne.jp/school/zelgas/index.html

秋さんの友人や後輩達のHP
デザイン事務所UNOのHP:σ(^-^)の友人が仕切ってます。

★チャイニーズ・プチホテル・シェンロン  伊東のペンションやっていて新築だよ。
料理も中華でおいしいよ!!行ってみてくださいね。
http://www.p-shen.com

★神山家のHPです。
http://www2.tokai.or.jp/kouyama/
★祐子さんのHPです。とても可愛らしいですよ!!
バーナーをクリックしてね
アッキーズ@チャネルの仲間達です。

★U子さんのHPです。ガーデニング好きな方遊びに行って下さい。
http://www2.tokai.or.jp/yuko/
★田子の浦:ご主人はバイク好きです。ツーリングの途中立ち寄って下さい。
http://homepage1.nifty.com/prg/
★友人のお子さん(なんと小学生)作ったHPです。
http://www4.ocn.ne.jp/~nobuaki/
★hyotanさんのHPです。表紙がとても幻想的です。
http://cmsite.gaiax.com/home/hyotan/main

自動リンクもできます。クリックして下さい。