BMW Sauber F1.06(第3世代突入)

2月も半ば近くになって、やっと今季一発目の作品が完成しました。
それはもちろん私の大好きかつリスペクトドライバーことジャック様のマシン
「BMWザウバーF1.06」です。正直「塗る!」という概念からすると
昨年のカラーリングからしておもしろみの少ないシンプルな配色でありますが、
まあまあ飽きの来ないデザインではないかな?と私は思いました。

そしてこの作品からオンボードカメラ、サイドミラーはレジンで作った
物になり(今後レギュラー化)私の作品もいよいよ第3世代へ突入です!

それにしても今季のザウバーBMWの戦闘力はいかがなものでしょうね?
BMWがついたから資金力やバックアップは良いと思うけど、ジャックのモチ
ベーションとクイックニック次第ですが、取り合えず活躍に期待します!


F201−GALALLY