RENAULT R25 (’05 前半ポイントリーダーマシン)

今季のルノーのステッカーが手に入ったのでさっそく製作してみました。
’05シーズンも折り返し地点まで来て、目下コンストラクターズ及びポイント
リーダーであるルノーR25・アロンソ仕様をです。
今回はダークブルー?のラインも裏から塗ってみたりと少し気合い入ってます♪

他はライドのバージボードを付けたくらいでいたってノーマル素組みかな。
ここ最近ウイング類を加工したりしてましたが、今回は余計なことはしていません。

’03年のルノーは確かシルバーのラインが入っていましたが、’04から
からなくなり’05もラインはシンプルになってます。それが逆に賑やか過ぎず個人的には
シックで格好良いと感じるかな。あとブラックのホイールも精悍なイメージを
醸し出してるかな。ぜひとも走らせる時は、黒いホイールを履いて欲しいね!


F201−GALALLY