スーパーアグリフォーミュラーワン(予想カラーVer.Y)

それは2005年もあと少しという時期だった。鈴木亜久里がホンダと
タッグを組み、06’年からF1へ参戦するというニュースが流れていた。
巷では熱いファン達がこの新生ジャパンチームの正式な誕生を今かと
心待ちにしていた。そしてある人物がこのドリームチームの予想カラーリング
をインターネット上でごく僅かな期間公開したのである。

めざといわたくしはそれを発見しさっそく製作したくなって、
アポを取りこのカラーリングの再現を快諾してもらったのであった。

私はこのイエローバージョン(オリジナルはキャメルイエローに近い)
しか知りませんが、噂ではオレンジバージョンもあるようです。
珍しくF201で実在しないカラーを塗りましたが、もうこの手は最後かな?


F201−GALALLY