BAR 002 (シンプル・イズ・ザ・ベスト)

久々に自分用のボディを作りました。ずっとBAR001スーパーテックを
使用して来たのですが、ボロボロになったのと飽きたので(笑)今度は翌年モデルの
BAR002です。確かエンジンサプライヤーとして、HONDAが供給を
開始した記念すべきF1復帰マシンだったと思います。

ボディは余っていたF2001を使用。BAR002もその辺のマシンなので
そんなに違和感なく完成しました。私はけっこうこの型のボディも好きです。

ということで、実車は4位入賞したりとスーパーテックよりは活躍したようです。
ということは私も少しは走りもグレードアップいなくちゃね!
この分だと次回の自分のボディはBAR003でしょうか?
シンプルで飽きの来ないカラーリングも気に入りました。


F201−GALALLY