「び〜え〜あ〜る、ゼロゼロセブ〜ン!」(B.A.Rホンダ007)Rev.A

2005年今季マシン一発目は、B.A.R HONDA 007です。
006とはカラーリングも異なり、黒の面積が増えてかなり引き締まった印象です。
インターネット上で公開されたラウンチ仕様の画像を一生懸命見て、
それっぽく作ってみました。バトン車と琢磨車では細かなディテールも変えて
製作しています(ステッカーの仕様や色の調合など)
問題のフロントウイングの先端形状ですが、プラバンで延長しただけで
立体感までは追求しておりません(雰囲気だけでも伝わればいいかな)
もちろん今年の活躍を期待して一番に作ってみました!

ということで、次の新作は何にしようかな。
マクラーレンが大幅にカラーリングをチェンジして来たらと思ってましたが
今のところ大きく変わってないようです。
活躍次第ではウェバーのウイリアムズやレッドブル、ジャック様の
ザウバーも作ろうかなと思う今日この頃であった。


F201−GALALLY