速いマシンは格好良い!(フェラーリF2004)

正直フェラーリの製作は初めてでした。
なぜ?今まで製作しなかったのか?
恐らく理由は、典型的な食わず嫌いであろう。
赤と白の単純な塗り分けで製作意欲が涌くだろうか?
私がF1にハマり始めた1年数カ月前、フェラーリは
常勝の道を歩んでいた。そして周りのF201はフェラーリ
ばかりであった。マイナー野郎の私がツケイル隙はなかったのだ。
だが今は違う・・・いつの間にか私はその圧倒的な強さに
憧れ、その真紅のマシンを崇拝するのであった。
そして恐れ多くもやっと製作する腕前に自分がなったと思えたのだ。

というわけでこのF2004は、1月末日にイタリアのマラネロ
でお披露目されたマシンを参考に製作しました。
よって、子持ちライン復活ヴァージョンになってます。
ドライバーはM.シューマッハ。リアルタイプヘルメット仕様。
最後にこのボディで走りの実力も伴えれば最高なんですけどね(笑)


F201−GALALLY