’05新春一発目〜紅白マシン(フェラーリ&BAR)

時代は2005年、新春初製作のマシンはフェラーリ2004とBAR006です。
本当はどちらも’04モデルなので昨年中に完成させる予定でしたが、
チンタラしてたら間に合いませんでした(笑)一応フェラーリは700参戦仕様で
BARは上海グランプリ仕様を目指しました。琢磨選手はレーシングスーツまで
ブルーになってます(これでノーマル仕様への潰しはききませんが・・・)
フェラーリに関しては、ウイングレットにどうしてもステッカーを貼りたくて
(例の700参戦仕様のやつ)珍しくF2001ボディを使用しております。
走行させるなら個人的にF2001かAボディの方がマイルドで好みかな?

てなわけで、今日は1月8日なのですが、ウィリアムズやトヨタなんかが
ちらほら新車や体制を発表し初めており、今年もF1カラーリング
オタクの私にはワクワクドキドキの時期がやって参りました!
さてさて、一番初めに製作する今季のマシンは何になるのかな?
もう早く作りたくてウズウズしてまっせ!


F201−GALALLY