古き良きカラーリング(FW14系/FW24ボディ)

実は私はぶっちゃけなんちゃってミーハーF1ファンです。
それに私の知ってるウィリアムズはモン軍曹が暴れまくっていた
ごく最近のマシンからなのです。だから往年の名車をある意味リアル
タイムで知らない付け焼き刃的鳴り物入りペインターもどきの私が
製作しようなどとは、本当は恐れ多いことなわけなのです・・・

とかかんとか書いてますが、すごく格好良いので、久し振りに
2台同時に製作してみました。よくわからず作ったので、自分では
FW14系(Bだかなんだか知らない/おいおい)のつもりですが
まあ変なとこもあるかもです。一応5号車と6号車をイメージしました。
製作した両車は色具合やキャメルロゴなどが微妙に違っています。
時代を駆け抜けたカッコイイ!古き良きマシンたち・・・
これからもそんな車を製作して行きたいです。


F201−GALALLY