06’静岡ホビーショー新作ボディ(248F1/MP4-21/RA106/SA05)

2006年静岡ホビーショーの「モデラーズクラブ合同作品展」には
当初5台の新作を投入する予定でした。しかし結果的に新造したのは上記の
4台・・・本当はルノーを作りたかったんだけどね〜自分の不甲斐無さというか
力不足に残念です(>_<)まあそれでも興味を持って見てくれた皆様には
本当に感謝します!ありがとうございました♪

そして一番人気はマクレーレンでした。個人的にはホンダが一番かな?と
と予想してたんだけど、やっぱりそのギンギラボディが目を引いたようです。

一応全ボディにリアルメットとサイドミラー、オンボードカメラを
取り付けました。リヤウイング翼端版ももちろん改造しています!
展示会もおかげさまでなんとか無事に終了して良かったです。


F201−GALALLY