TEAM IMPUL [Formula Nippn]

Satoshi Motoyama 2003

実車について・・・

 2003年スタートを優勝で幕を開けたチーム・インパルの開幕戦仕様マシンです。カーナンバー19は前年優勝を5回したにもかかわらず、チームも2位とわずかに制覇に及ばなかった本山哲選手の車。今季から二台体制とのなった”日本一速い男”こと星野一義率いるチーム・インパル。今年から大幅にレギュレーション変更されたフォーミュラニッポンは、シャーシがローラF3000型改良シャーシになりレース距離が延び途中給油が可能になりました。これにより各チームの作戦もレースに大きく影響しおもしろくなるだろうと思いました。

製作について・・・

 え〜と、2003年F1マレーシアGPの後にたまたまやってたフォーミュラニッポンを、なんだろう?と観ているうちにハマりました(笑)ビデオを観ながら目押しでステッカーを作り、勢いに乗って製作期間はわずか3日。今の所本山選手にリスペクトしてるのでインパルを作りましたが、マッチも好きなので彼のチームのマシンも作ってみたいです。

---------------------------------------------
2003年 4月〜?月 実走行用 マイ マシン ボディ
---------------------------------------------


F201−GALALLY