McLAREN MP4-22 (Car No.2)

相変わらずF1熱が冷める中、なんとかタミヤフェアの展示へ向け
’07マシンとしてマクラーレンのボディを製作しました♪
段々とシーズンが終盤になるにつれ好きになってきたドライバー
天才ルーキー「ルイス・ハミルトン」搭乗のMP4−22です。
チャンピオンにこそなりませんでしたが、この人すごいと思います!

マクラーレンの製作は慣れたもので、メインの銀には今回もまた
アルクラッド2のクロムを使用。なかなかの銀ピカ振りを発揮しております。

主なアレンジはフロントウイングの曲げ、リアルヘルメット、
ホーンウイングなどの小物の取り付け、翼端版の追加などです♪

ということで、世の中の流れで誠に残念ですが、もうF201ボディ
は作らないかもです(>_<)ありがとう!F201、万歳F201!


F201−GALALLY