Red Bull RB1 with Monaco キタ (゚∀゚) ッ!! フォース男

いやはやヤラれましたよ〜レッドブル・スターウォーズ仕様・・・ですよ〜♪
同じショップレースに出場してる「服部選手」が手掛けた素晴らしい力作です。
前マシンのフェラーリもかなりの完成度を誇るいわゆる「格好良いフェラーリ」でした。
そして今回のスターウォーズ仕様は、F1好きの私さえもまだ手を付けるレベルには
達してなく製作を躊躇してたのに、こうもあっさりとすごいのを作られちゃいました。

ちょっと私のデジカメがボロくてピンボケですみませんが、それでもフォースが
ヒシヒシと伝わってくるでしょ?しかも惜しみもなくこれまた走らせているわけですよ〜

本人いわく「走らせてこそラジコンの醍醐味」とまるでその為にこの手で生んだ
ようなコメントを頂きました。私なんか自分ではシェイクダウン出来なくて、多分
オークションに出品しちゃうでしょう(笑)そんなわけで細々とF1を塗ってる私には
こういった力作を見ると、なんだかとても嬉しくなっちゃうわけでございました。


F201−GALALLY