キタ!出た〜赤牛セカンドチーム(Toro Rosso STR1)

私のラジコン及びペイントの師匠である「ウメさん」から一週間位
前に「ツナさん、オレ今トロロッソ作ってるんで今度見せるよ!」
とメールが来て、その後本当に作って見せてくれました(>_<)
私でさえ恐れ多くてチャンレンジに躊躇していたトロロッソを、ホンマに
これだけのクオリティをサクっと作ってしまうウメさんはやっぱすごい!

もちろんポリカなので裏から塗っているわけですが、
その塗りの順番とか私なら100%こんがらがりそうです。

ということで、密かに私より断然製作台数が多いと思われる
ウメ師匠。これからもあなたについていきます!(笑)
また今度ノウハウを教えて(パクらせて)下さいね♪


F201−GALALLY