以下の方からメッセージを頂きました。

 

お店名

投稿者

意見             。

参来

内山直樹

とにかくここのネギラーメンは最高!とくに辛いものが好きな人には最高のラーメンだと思います!ただラー油とかの簡単な辛さじゃなくてすごい手のこんでる辛さが最高です!自分は福井県在住なのですが一年に一回は食べに静岡まで行っています!

鳥栄

でんた

お店はきれいだし、働いてる人達がとてもいい感じで居心地が良かったです。1900円のコースがお薦め!仲間同士の話しに夢中になっていても、次々に運ばれてくる鳥を味わうたびに、思いがけない旨みに出会え、「あ、これだ!」とジグソーパズルのピースが1個づつ埋まっていく感じですね。最後のサッパリしたスープでパズル完成です。美味しかったですよ。

ひょうたんずし

くろ

もうかれこれ10年くらい通っていましたが,店員のおばさんの接客態度があまりにも悪いのでもう,行くのを止めようかと思っています。昔はあんなにひどくなかったのに。横柄・傲慢・高慢。いわゆる「おばさん」の態度です。客商売なんですからもう少し勉強してください。また,開店1時間前にも関わらず「のれん」を出しているので入店しましたが,結局1時間待たされる羽目になりました。客を獲得したいのはわかりますが,「のれん」の意味を知らないのですか?

酔心

のり

以前出張で来たときにちょくちょく寄ってました。ここの中華風焼きそばは最高です。クセになります。

シェフロード

ヨーコ

結構たくさん入れるお店です。骨付きカルビが、美味しかったです。

ひょうたん寿司

くらりん

にぎり寿司も勿論おいしいですが、「すきみ巻」もとても美味しくお勧めですよ。私は毎年数回東京から車でわざわざ食べにいきます。