保証規定 1. 保証期間 l 初期不良となる期間は、購入されたお客様で、購入日より7日以内 l 会員カードをお持ちの方で、提示があれば10日以内となります。 l 初期不良でご連絡が無かった場合は、いかなる理由がありましても原則的に交換や無償での修理は、出来ません。 l 初期不良が過ぎた商品については、メーカーの保証に準じます。したがってメーカー保証の無い商品に関しましては、初期不良のみの対応となります。 l 店頭販売の中古パソコン本体に関しては、税別の販売価格が¥50.000以上の品は、納入日より換算して30日の一般保証(初期不良)が付きます。 2、一般保証(初期不良) l 初期不良期間中は、レシート(もしくは領収書)、パッケージ等を必ず保管してください。ご依頼があった時に購入の有無の確認をいたします。 l 下記は、一般保証(初期不良)の対象外になります。 (1) お客様の設定ミス、自己責任による損傷及び改造、部品交換された場合。 (2) 製品ご購入後についた損傷がある場合。 (3) 特定の機種による作動不良(相性問題)がある場合。 (4) 店頭チェックによる作動不良が認められない場合。 (5) 保証期間を過ぎた商品。 3、店頭動作チェックについて(動作チェックは、基本的にお預かりしての作業となります。) l 不良内容によっては、3日から7日かかる場合があります。 l 店頭にて正常作動した場合は、動作チェック料をいただく場合があります。(内容によって若干異なります。) l 当店で購入された商品以外の動作チェックは、致しておりません。 4、その他(注意事項) l 製品の不良により発生するいかなる損害(直接、間接とわず)について一切の保証を致しません。 l 記憶装置、媒体に記録された内容は、動作チェック中、修理中を問わず保証致しません。 l 店頭持込が原則のため、郵送等の場合、送料はお客様負担とさせて頂きます。 l この規定は、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。 l 保証修理後の製品保証は、元の保証の残存期間の満了日または、修理された製品引渡し日より7日間のいずれか長い方とします。 l 0AリサイクルショップC'2下田店 URL http://www2.wbs.ne.jp/~c2main/ E-mail: c2shimoda@mail.wbs.ne.jp 下田市東本郷1丁目1−7沢地ビル1F 電話0558-23-1031 fax0558-23-1036 営業時間 午前11:00〜19:00 定休日 水曜日 |
訪問販売法概略はこちらをご参照下さい |