cha-chamaru のホームページ


ギャラリーでありんす







作品についての詳しいお話です♪
作品に興味を持っていただけましたら ご一読いただけるとうれしいです。


はじめまして♪ 茶々丸です

押絵って何??

★猫顔浮世絵を作ったきっかけは・・・

創作人形について



2000年夏にHP立ち上げ 全作品を公開していましたが
現在はブログ記事にて 最アップしています。



作品あれこれ
ぽちっとしてね♪
内容
猫顔浮世絵画押絵
浮世絵画の顔を猫顔にして押絵にしました。
茶々丸画の押絵
お話的に絵を描いて 押絵にしました。
チビ押絵(茶々丸画)
ユニークで楽しい猫達を描いて 小さめの押絵を作りました。 
ミニ押絵(茶々丸画)
小判型の台に 小さいけど細かなパーツにこだわって押絵にしました。
創作人形(初期)
個展用に模索状態で創作しました。
創作人形
個展後心機一転して 創作してみました。
プロフィール
どんな人???


>