cha-chamaru のホームページ

プロフィール


■茶々丸*cha-chamaru


出身地:
どっかの白い銀河

趣味:
手当たり次第

職業:
なんでもや

●押絵作品と創作人形は 一時期すべてをそそぎこんで 独学で作り上げました。
器用さと負けず嫌いが奮起させてくれて 自分なりの手法や表現方法も見つけました。
でも 今は創作はしていません。
今後も未定です。
いいものを作るには お金儲けは出来ないからです。
お金儲けが出来ないと 食べていけない・・・。

●猫大好き。
育てるのは苦手と思っていたけど ひょんな事から飼う事になりました。
2012年7月21日にやって来た生後推定3ヶ月の里子ちゃん。
名前はタマオ君。

●可愛い物 大好き。
おばあちゃんになっても そういう気持ちを持っていたい。

●創作は器用でも 人生の歩み方は不器用。
わがままで負けず嫌い。

●ダンスは大好き。
ツイスト、ジルバ、ディスコ、競技会ダンス(社交ダンス)、バリ島レゴンダンスやりました。
ツイスト、ジルバはペア組んで全国大会準優勝とか・・・・。

古いミュージカルを観て 子供の頃からやってみたかった念願のタップダンスを。
ジーンケリーの 雨に歌えばのワンシーンのように踊れるようになりたい。
2011年からタップの教室に通い始めましたが 膝を痛めて 無理は出来ず・・・・・・。
タップは現在お休み中。

2015年秋から町内の太鼓に加えていただきました。
毎週土曜日13:00〜15:00 までお宮さんの境内で練習。
メンバーも募集しているので 興味がありましたらご連絡ください。

ずっとやってみたかったのは よさこい。
そして2014年に初めて間近でみた阿波踊りに感動。
機会があれば ぜひやってみたい。