JUN-AKMT'S HomePage
About JUN-AKMT
当Web管理者の自己紹介(?)です。
ハンドル名 JUN-AKMT
本名 教えん!! 
・・・と突っぱねるのもなんですので、 
教えて欲しい方はこちら(jun-akmt@mail.wbs.ne.jp)を 
クリックしてください。 
(知ってる人は知ってるけどね(^^;))
生年月日 197*(昭和4?)年9月28日
(もう1日遅く生まれていればなぁ・・・(爆))
身長 18?cm(至る所に頭をぶつけて困っています。)
体重 ・・・おっ、教えたくない・・・・・・(^^;) 
(減量しなけりゃ・・・、と思ってます)。
職業 会社員(業務用のソフトウェアなどを作ってます。)
出身地 静岡県T郡(伊豆半島のほぼ真ん中・今なお居住)
趣味 車いじり・ドライブ・カメラ(写真)・サイクリング(最近、忙しいあまりに(?)自転車に乗る機会がないんですが、機会があれば車をおいて出かけてみたいもんです^^;))・etc
こんなヤツで北海道を走り回っていました(^-^)
 

P.S.水泳始めました(1999/05中旬から)
あと、アコギも始めました(2000/09頃から)

車歴 現在の愛車が初めて

 
詳細を教えて欲しい奇特な方は
こちら(jun-akmt@mail.wbs.ne.jp)まで。
  

1998 Copyright JUN-AKMT