2008・4/23
「しゃくなげの花」がとってもきれいでした!

修善寺虹の里や天城昭和の森では

赤やピンクの色鮮やかなしゃくなげの花が見ごろです

GWに沼津から天城を周って白浜にお越しの方は

昭和の森で休憩するのも良いですよ=

しゃくなげの森を散策しながらお花を楽しめます!




 2008・4/21
ご結婚記念にお越しいただきました。

ケーキのメッセージ、

とっても素敵ですね♪

ことばで伝える事って大切ですね〜

ケーキの写真撮らせていただきありがとうございました。

またお待ちしております。



*記念日お皿にメッセージ書いテャオ♪プランのいちごハート型ケーキ*

女王の耳飾り?とも 2008・4/13
「ヒスイカズラがきれいだから!」と誘われ

ヒスイカズラ??想像つかないまま--

下賀茂熱帯植物園

見事!に、つるの先からたくさんのブルーのお花が---

こんなに鮮やかなブルーのお花ってェ---初めてで、とってもキレイ♪

まだ見ごろは続くようです。

南伊豆に行かれる際は是非どうぞ!



 2008・3/29
今日はどうもありがとうございました。

西伊豆も東も伊豆全体がお花のきれいな時期で

よかったですね〜

またおふたりでお出かけくださいね。



 


 2008・3/25
本日はありがとうございました。

多々戸浜海岸はいかがでしたか?

若い頃と変わらない風景に出会えると、

嬉しいものですよね♪

また伊豆を想い出しましたら

お出かけください*

 
 


 2008・3/19
先日はありがとうございました

風を切って走るには良い季節になってきましたね〜

またバイクでお出かけください♪

お待ちしております。


 


 2008・3/16
お友達の紹介で三重県からお越しいただきました。

お帰りの日、14日は朝から雨

午後から良いお天気になるよう願ってましたが---

ご予定の<恋人岬>は寄っていかれたのでしょうか?

またお二人でおでかけくださいね*

お待ちしております。



 


 2008・3/12
ダラスから帰省の娘さん、お二人の娘さん皆さんに囲まれて

とっても幸せそうなお母様が印象的でした。

私たちも幸せのおすそわけを頂いたような---

温かな皆さんでした。

ありがとうございました〜*


 


 2008・3/11
先日3月8日、ご宿泊いただきました☆
お花見もポカポカと良いお天気で良かったですネ
新潟からですと少し遠い感じですが、またお出かけくださいね〜

次回はおちびちゃんと3人ですね!

お待ちしていますョ♪




癒しの極楽体験!おススメです。 2008・3/04
河津町峰にある町営日帰り温泉「踊り子会館」

お風呂あがりには河津川沿いの桜並木を眺めながら・・うたた寝!

河津温泉と河津桜を同時に満喫できて極楽!極楽!


 


  2008・2/29
諸位 謝謝了(これでいいのかな?)

台湾から伊豆一周の旅でお越しの皆さんです。

陽気で明るい皆さんなので

ニイハオとシェシェしかわからない私達でしたが

とっても楽しい一日でした。

是非また皆さんでお出かけ下さいね。

お会い出来るのを楽しみにしています!



 



 2008・2/25
河津川沿いの桜も見ごろになりました。

河津全体が桜色で染まってしまうかのよう・・・

春爛漫といった感じです!


 


デジャヴホームページへ
お知らせtop
 

 

Copyright (C) 2004 DEJAVU All Rights Reserved.
〒415-0012 静岡県下田市白浜2415-2 伊豆白浜海岸 南国の楽園 デジャヴ