2008・6/13

先日10日にご宿泊でした。

10日の夜は空気が暖かく、風も静かでしたので

ホタルの飛ぶ条件ピッタリでした!

「ホタルたくさん飛んでました〜」

の声いただいて

おばさんも、シアワセでした♪

下田海中水族館はいかがでしたか?

またおふたりで遊びにいらして下さいね〜




 


                                   2008・6/8
きゃ〜まだまだ独身でいてね〜っ!

昨晩、今晩とたくさん飛んでます---*

今年は蛍のえさとなるカワニナが少なかったので

心配でした!が

いえいえ〜今年は いますよー
テラスで見ているとすぐ近くまで飛んできます。

で、捕まえてしまいました〜(蛍さんごめんね!)

あと1週間ぐらいはペアリングにならないで

飛び交っていてほしいな〜って

残酷なおばさんです!!





 


このあとすぐお友達のところへ逃してあげました ー

         お部屋から見えますよ----*        2008・6/5
雨は降っていますが

風がなく静かなせいか今日は10匹ほどが

(毎年、少なくなってきているのが、残念です)

ハーブや草花の上をふわふわと、テラスにも---

*

ホタルのこの時期にお越しのお客様は

お部屋の照明を消して
お部屋やテラスから静かに見てくださいね

時間を忘れて見入ってしまいます。


 


以前、お部屋に入ってきたホタルを外へ逃してあげた時に写したものです。

                                   2008・6/3
先日はご宿泊ありがとうございます。

自転車でのんびりと観光しながら

走るにはちょうど良い下田の街です。

天日干しのひもの店や点在するお寺めぐりも◎ですね〜

ペリーロードまで走ってみましたか?

またお二人でお出かけくださいね。

お待ちしております♪

※レンタサイクルは観光協会0558-22-1531

野口レンタサイクル0558-22-1099など1時間500円-です。




 


                                   2008・5/31
このところ微妙な陽気ですね〜

今日などは肌寒く、白浜の海も荒れ模様でした。

そんな中、お越し頂いて--ありがとうございました!

下田海中水族館のドルフィンタッチは

当日受付ですので、間に合いましたか?

*

7月〜9月は海水浴やシュノーケリングなど人気です♪

また遊びにいらして下さいね。




 


                                   2008・5/26
先日の24日にご宿泊頂きました。

当日は大荒れのお天気で大変残念でした---

でも下田海中水族館では

楽しい思い出できましたか?

次回いらしゃる時は良いお天気でありますように---*

またお出かけくださいね。




 


                                   2008・5/20
「白浜は学生サーフィン大会で

よく来ていたんですよ〜」

と、先週17日にお越し頂いた皆さんです。

ずっと*ずっとお話ししていたい程、楽しい皆さんでした〜*

ホタル舞う6月は、ホタルがお部屋に!かも?----

紫陽花まつりも開催されますので

また3人でお出かけくださいね。



 


                                   2008・5/18
県内よりお越しの松尾さまご夫婦です*

黒船まつりの16日にご宿泊いただきました。

お天気が良かったので

何よりでした〜

緑もお花も特にきれいな時で---

県内で近くですので

是非また出かけ下さいね

お待ちしております♪



 


                                   2008・5/09
5月1日ご宿泊の川島さんファミリーです。

菜瑠ちゃんも怜央君も会う度に大きくなって---

ふたりとお話しするのが楽しみな

おじちゃん・おばちゃんですよ〜

怜央君、キリンさんに負けないくらい強くなって

また遊びに来てね♪

待ってますョ〜*


テディーベアー美術館ではハーちゃんのお友達に会えましたか?


                                   2008・5/09
5月1,2日の2泊でお越しいただきました。

お帰りの途中、西伊豆や中伊豆から

富士山もきれいに見えたのでは?

次回はおちびちゃんと3人で

おでかけくださいね。

お待ちしております。



 


                                  2008・5/09
皆さん日本語での会話

すばらしいですね〜

また皆さんでお出かけくださいね。

再見(ザィチェン?)

謝謝 ありがとうございました。


 


                               2008・5/09
毎年この時期に

若月さんファミリーにお会い出来るのが

私たちの楽しみです。

今年はご主人のお姉様お二人も加わって

皆さんにぎやかで楽しそうでした。笑顔が皆さん素敵です!

※頂いた筍は トマトソース煮で食べてみました。

柔らかくておいしかったです〜*

ありがとうございました。


 


                            2008・5/09

GW前半にお越しくださいました。

田牛のサンドスキー用ボードは借りれましたか?

また次回お話聞かせてくださいね♪ 

お天気も良かったので◎ですね!

ありがとうございました。


 



デジャヴホームページへ
お知らせtop
 

 

Copyright (C) 2004 DEJAVU All Rights Reserved.
〒415-0012 静岡県下田市白浜2415-2 伊豆白浜海岸 南国の楽園 デジャヴ