「すその in 富士山」 2000.1現在
御殿場まるびオートキャンプ場  木立の中にある素晴らしく綺麗なオートキャンプ場です。
「Hakone on My Mind」  箱根強羅のウェブサイトです。かなりレベルが高いのでこのホームページを作るにあたり、参考にさせてもらいました。
日本ランド  東富士の中心的なプレイサイトです。素晴らしいホームページを持っているので、このページで紹介するより、直接見てもらった方がよいと思って取り上げませんでした。
御殿場高原ビール(時の栖)  ここも東富士の紹介には欠かせないところですが、やはりウェブサイトを持っていますので、そちらを御覧になって下さい。
静岡県のインデックス  静岡県の観光案内や紹介のリンクページです。
静岡県スタートページ  静岡県を探して歩くスタートページです。
 オンライン小説の宝庫です。面白い小説が見つかるかもしれません。
スタジオ ジブリのホームページ  誰かが私のことを「隣のトトロ」みたいだと言いました。だから、リンクします。
丹後 情報発信  丹後の宿、温泉、釣り、観光、産地直送等の情報が満載。
静岡県東部HPガイド〜東部版〜  静岡県東部、観光等の案内です
私の推理小説読書ノート  膨大な読書量。その批評や感想など、小説を書きたいと思う人は必見。