HASEGAWA 1/48
J7W1 SHINDEN
I.J.N



ハセガワの震電です。傑作キットということを聞いていたので、いつか作りたいと思ってましたよ(*´∀`)
ちなみにカメラマンの桜酒家にお邪魔した折に、半ば強引に頂戴したキットです( ゚∀゚)
3箱も積んであったので一つ減っても問題なしですなw


■ 着手日 2014
■ 完成日 2014
   
■ 撮影  桜酒
■本音は脚はたたんで飛行状態にしたかったのですが、カメラマンの意向もあったので着座状態です。
脚の色は明灰白色が正解のようですが、私の日本機イメージ優先で青竹色で塗りました(・`ω´・)
試作機といことで剥げチョロは控えめ、汚し控えめといくつもりだったが、久しぶりの日本機で塗装が面白く、ちっとやりすぎかもね( ゚∀゚)
■古いキットですがパーツの合いも良く、エントリーモデルとして最適かと


■黒背景で見難いですが電線です。
よく見ると昇降機の裏の迷彩を忘れてますね(´・ω・`)
機関砲とピトー管は簡単お手軽に真鍮線とパイプで作り直し