分室作業部屋 -West Space-
 
  皆さま大変長らくお待たせしました。本HPのすべての作品の源、大人げない大人の秘密基地「分室作業部屋」の公開開始であります。家を買ったら絶対に模型部屋を作ろうと思い、家族の理解も無視してついにやっちまいました。着工当初は多数の友人を半ば強制労働させ、非協力的な者には集団心理で圧力をかけ(←かなり陰湿) まあ1/1の家模型を作っていると思えば多少の犠牲もやむを得ないのです。そんなこんなでその後も日々進化し続けるカオスな空間!分室作業部屋を余すことなく晒しまくっていきたいと思います。
記念すべきは第一回目は作業部屋の西側面を中心に紹介していきます。

 
 
 基本構造 Structure
 
 基本構造
 物件
 全体面積
 作業スペース
 中央収納スペース
 車庫スペース
 屋根裏スペース
 定員(作業時)
 改築費用と人件費
: 木造、塗り壁、土間コンクリート
: 元店舗スペース改
: 3600×3600 (8畳間)
: 3600×1000 (縦に狭い構造だ) 
: 3600×900 (間仕切り兼収納)
: 3600×1700 (バイク1台、自転車2台)
: 3600×3600×900 (収納) 
: 3名(無理をすれば4名)
: プライスレス
 
  夏は暑く、冬はクソ寒い劣悪な環境の為エアコンは絶対に欠かせません。臭気用換気扇と屋根裏換気扇を各1機づつ配備。基本的に模型のみを行う様に作られている為、娯楽設備はテレビ(PCモニター兼)と冷蔵庫のみです。またこの部屋には使用者ルールが存在し、稼働時間、共同消耗品の管理、清掃など色々な項目を順守しなければなりません。守らないと室長である私が違反者にヒドイ仕打ちをする事になっている。(笑)
 
 
 ■作業スペース(南西側)
 
 

 ■作業スペース(並ぶとこんな感じ)