生きるということ
試聴する 34秒
34KB
全曲聴く
(合 唱)
5分42秒
339KB
全曲聴く
(独 唱)
5分32秒
650KB
 
1.私がこんなに悲しくて 涙が止まらないのに
  大空は今日もまた どこまでもまぶしく輝いている
  人ごみの中 歩き出せなくて
  たたずんでいても だれも振り返らない
  何事もなかったような顔をして
  過ぎてゆく人の波に押され 歩き出すしかない
  私は 今 顔を上げて
  一歩を踏み出す

2.私がこんなにつらくて 胸が張り裂けそうなのに
  時計は今日もまた 休むことなく時を刻んでいる
  人の想いなど お構いなしに
  ただ淡々と 時は流れてゆく
  どんなにつらい過去でも 捨てられず
  すべてを背負い 明日に向かい歩き出すしかない
  私は 今 顔を上げて
  一歩を踏み出す

  悲しいけど つらいけど
  これが生きるということ