Betty's Adventures in Wonderland お楽しみアルバム:街で見かけたWOWなシーン
'S Wonderful(ス・ワンダフル)
 いつも仕事でお世話になっているSさんは、ご自分の撮影された秘蔵の写真の中から時々選りすぐったものを送って、私をなごませてくれます。先日、いつものように送っていただいた写真を見ていたら、こんなに可愛い写真を独り占めするのはもったいない!と思い立ち、アルバムを作ってみました。
 それぞれの写真をクリックすると、大きい写真を別ウィンドウで表示します。 
忙しいお仕事のあいまの気分転換に、どうぞ、ごゆるりとごらんくださいませ。

 ここの掲載した写真を使った無料グリーティングカードサービス
「街で見かけたWOWなシーンをカードでお届け」もぜひ、どうぞ。
ぐるぐる 
街をぐるぐる歩くと、
いろいろなものに出会いますね


あし あし


グリコ かに道楽 くいだおれ




!?
多発する横断者?さて、ここで問題です。ヤマネコが闊歩するココはどこでしょう?
 



ダンディ!
 




そういわれると・・・I wonder・・・新潟って、おちゃめな街?







おぶじぇ!ひとつずつ、微妙に表情が違うようです。手作り?
















水木わ〜るどへようこそ!水木わ〜るどへようこそ!
 境港市に足を伸ばして『水木しげるロード』見てきました。
 すごいです。ハートぶち抜きです。妖怪好きにはたまらない。。。厳選に厳選を重ねた?4枚をお送りします☆
 (By カメラマン)
水木わ〜るどへようこそ!水木わ〜るどへようこそ!
 商店街のパン屋さんで買った「ねずみ男パン」もおいしかったですよ。(By カメラマン)
 ウワサの「ねずみ男パン」とは・・・?
←ねずみをクリック




らくだ〜バッファロ〜だ
お客さまを笑顔(?)でおむかえ






私は何でしょう?一輪の薔薇とともに(ビーズクラフト By カメラマン)









垂涎のまと?・・・ほしい (By カメラマン)



季節のイベントはエネルギーの爆発かも?
 
駿






ちび はくちょう 
5月のちびたちもオトナになりました(右へ)   (By カメラマン)





わんわんわん  「な〜に?」(今、いそがしいんだけど。。。)





わしくま

 「'S Wonderful(ス・ワンダフル)」といえば、1951年のミュージカル映画「巴里のアメリカ人」でジーン・ケリーが歌っていた挿入歌としておなじみ(映画監督:ビンセント・ミネリ、主演:ジーン・ケリー、レスリー・キャロンほか。)。Ira Gershwin 作詞、George Gershwin作曲の曲。昨年末、「ベルリン・フィルのジルヴェスター・コンサート2003」で演奏されたそうですから、もはや世界のスタンダードですね。

 どうして、このコーナータイトルが、「ス・ワンダフル」か???「すわんだふる」→「すわん・だ・ふる」→すわん(スワン)と言えば。。。後は、ご想像におまかせします。



フリー素材「Bwasabi」
かわいいフリー素材700km を使わせていただきました。


******************************************
Last Resort
オフィス ラスト・リゾート
松本眞由美(Mayumi Matsumoto)
Copyright© 2003-2004 All rights reserved.