- 不定期更新日記。
西暦2002年 - 平成14年 - --------
May - 皐月 * さつき


INDEXへ離脱↑  先月へ→

5月31日Fri - 暑くなってきましたね、なんか最近。

暑さには比較的弱いです。

あー。やること溜まりすぎ・・・。

そういえば、音もそこそこ、重宝していたイヤホンを紛失したみたいです。
なんていうか、うちのへぼマイクが消えた時もいくらへぼいって言っても痛かったんですけど、 長く使ってたものがなくなるってのはイタイですね。


5月30日Thurs - 最近

どうも疲れが抜けない。特にももあたり。
だるい〜


5月29日Wednes -

キノ・Tさんのページ。
すごい勢いでコンテンツ増えてますなー。
私も見ならはなくてはいかんです。
しかしながら、もともとそんなにネタを持ってる人間ではないのですけど、私は。
なんもできへんし。
っていうか今度いっしょに遊ばへん?キノ・Tさん。


5月28日Tues - なんか違うんだよね、なんか。

別にまったくやりたいくないわけじゃないんです。
ただそれをやるよりももっとやりたいことが、
優先順位の高い位置にいるものがあるってだけで。
(その意味を含めて"やりたくない"と言うのならもちろん別ですが。)

福田官房長官のコメントのしかた好き、。
もうほれちゃいそうです。

ゾイド、エンディングテーマいいね。カッコイイ。
彼かの、劇中曲いいなぁ。サントラほしいかも。。


5月27日Mon -

雷がすごっ!
ばりばり言ってる。
なんか氷っぽい小さいのも降って来てるし・・・。
だいじょぶか?


5月26日Sun - 鬱だね。

この日記見ると。
不満たらたらに書いてあるし。フツーに見ると何言いたいのかわからんし。
特に文句や愚痴は書けば書くほど自分のアホさかげんがバレてゆくので気分はなんか"アレ"です。
知能が低いんですね。っていうか恥脳or遅脳or痴脳(もしかしたら"or"でなく"and")。
う〜ん。ナイス。マイナス思考。

あ、そういえば企業とかの上のほうに立つ人。
そう言う人っていうのはマイナス思考の方が良いそうだよ。
何かの講義で誰かが言ってた。
まあ、いろんなことの"最悪の事態を想定する"と言う意味でだそうだけどね。
言いたい事はわからないでもないのでいいのですけどけど、
でもなんか違う気がしたりするんだよね、マイナス思考とは。

さぁて、腐るだけ腐らせてもらいましたし、なんとかそろそろ持ち直して行きたいですね。 関係者のみなさまご迷惑をお掛けします。

もし知ってたら教えて。
なんかここらへんで夜中にある程度の音立てていい良い場所場所ってないですかねぇ。


5月25日Satur -

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020525-00000404-yom-bus_all
大変だねー、XP。
"マ社製"っておもしろい響き。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020525-00000102-yom-soci
最近調子悪いのはこいつのセイか?
どーでもいいけど勘弁してください、。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020525-00000014-ryu-oki
なんというか・・・。すばらしいね。進学しながらだって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020525-00000011-ykf-ent
>> つんく♂(33)が、ミュージカルの原案、脚本、作詞・作曲などすべてを担当。
ってすごいっすね。


たぶん不本意なんだけど、
そりゃー 塵も積もれば山にもなりますって。
なんで世間ってのはバカが多くてそのなかでも自分はもっとバカなんだろう・・・。
あームカツクなぁ・・・。


5月24日Fri - もうつらいって言ってる・・・

どうしよっか・・・


5月23日Thurs -

あ・・・。携帯、出し忘れてたメールが何件か・・・。
どうしよう。

いや反抗期って必要だと思いますよ、たぶん。
問題は乗り越え方だよね。うん。

ああ、今日も3時間目休講だよー。
4時間目休んで帰りたい・・・。


5月22日Wednes - 日記のタイトルを"愚痴"と変えたほうが良いだろうか・・・

なんか良くないなぁ最近。
多方面に渡って良くない事が起こる。


5月21日Tues - なにかみんなでわいわいやりたいなぁ

レポートがぁレポートがぁ・・・。
腐れ脳味噌、バンザーイ!


5月20日Mon - 愚痴ります愚痴ります。

牧の原はいいね。ほんと。すごく気分が良かった。
宮崎アニメに出てきそうな感覚を覚えるところもあったり。

ここ最近精神が安定してない気がする。いきなりイライラしたりする。
原因も大体見当がつく。だけど解決できない、リスクが大きすぎて。
しかもとんでもなくどうでもいいこと*1。崇高な目標なんかでは何もない。
悩み事は比較的多いんじゃないかと思うけど。あまりに下らない悩み事が大半を占めてるのはどうだろう。
とりあえず最低だ。

*1 今の私以外の人から見たら、私の考える"一般論だろうもの"から見たら、たぶんまずろくでもないことと 判断されるようなこと。


5月19日Sun - にっちもさっちもいかなくて。

お、地震ですか?
そういえば木曜日あたりにもありましたよね地震。
・・・ここは震度1ですか・・・。

ああぁ。関連付けが壊れたー。
関連付け変えてそのままの直さないソフトって嫌だよ。
ちゃんと指示どうりアンインストールしたのにさ。

関連付けなんとか修復。


5月18日Satur -

私から送るメールの内容と言うのはそんなに変なものですか?


5月17日Fri - 世間様でいうところの、

あー自分の中もデフレスパイラル状態。
悪循環悪循環悪循環悪循環。


5月16日Thurs - な、なにぃ〜

思いがけぬ休講。いいのかわるいのか。

3時間目空いて4時間目の授業はある。
1時間30分じゃここじゃ何もできない気がする・・・。
どうしろと・・・?

しっかし今日の4時限目の講師は熱かったなぁ。


5月15日Wednes - しょうがないのかもしれないけどさぁ

気づいてしまえば「"そんなこと"」って思うこと。
何故もっと早く気づけなかったんだって怒れてこない?

頭悪い〜。ぐああ


5月14日Tues - かっこいいって言うようりかわいいっていうより恥ずかしい?

セイント聖矢はなんとも微妙。
白鳥座(?)の彼。もし額から落下したら・・・。だいじょぶなんですか?
クロスですクロスです。

銀河英雄伝説。彼かの。
なんかちょこちょこ抜けて見てるからおもしろいんだけど辛い。


5月13日Mon - うん?

ちょっと近場(そんなに近くない?)で火事があったもよう。建物火災だそうで。
サイレン鳴ってる /午前3時30分。
ちなみにそこ昨日の閉店直前に買い物いったんですけど・・・・。

あらま全焼だそうで。どうりで鎮火の放送ずっと入らないと思った。
ニュースでやってる。ビックリ・・・。


5月12日Sun - 自分あほ過ぎ・・・。

『関係者の方々すみませんでした。』


5月11日Satur - スーパー見てまわるのはたのしいね。

しかし気になるものを見つけてしまうと大変だ。
家にいれば知らなかっただろう新商品。
一度ほしくなるとほんと大変。気になってしかたない。

50円のチーズケーキ(?)おいしかった。
大量にほしいかも。

あ、CD-RW比較的安かったかも。
次あそこで買おうかな。


5月10日Fri - 気づけば

大学近くのホームセンター?に2時間。
なにやってるんだー・・・。


5月9日Thurs -

・・・


5月8日Wednes - ちょっと勘弁ですょ

なんかのどが痛いっぽい・・・。
うあああああ。
目の次はまさかこれか・・・・。


5月7日Tues - 眠いぞ〜

たぶん目薬が効いたのと思うけど。目、けっこう治って来た。
うん良かった良かった。一時はどうなるかと思ったから。

あ!"アタシんち"見るの忘れてた!(今さら気づくなよ・・・)


5月6日Mon - 友達と遊んでたんですけど、

6日と日付が変わった頃から車にCDデッキ積み込んで曲聴きながらドライブ。
後ろから広がりのない曲が聞こえると言う不思議な感覚を体験。
そう思うと車のオーディオって言うのはおもしろいね。
標準の最初からついてるのでもけっこう音に包まれてる感じするから。
また今回のCDも全体的にめちゃめちゃよさげです。ありがとうございます。(謎)

そういえば、ドコモさんちょっと前に新しくまたドメイン指定受信サービスの機能強化(?)したみたいですね。
他の携帯会社からのメールの受信はドメイン登録しなくてもよくなったようですね。
いまいちちょっと自分が見たサービスの説明、意味わかんなかったんで困ってたんですけど。
とりあえずやってみたら迷惑メール基本的にこなくなったようですし。
やっと開放されそうです。とりあえずこのまま迷惑メールこないこと期待します。


5月5日Sun -

友達と掛川のカラオケ屋etc行った。
掛川迷う・・・。
いつからこんなにも方向音痴になったのだろう・・・。
カラオケからジョイフル行く時素で道迷った。
気づいて教えてくれた某お方、すごく感謝です、。
私が不甲斐無いばっかりにご心配お掛けしました。すまんかったです。
しかしちょっとくやしい、ていうかやばいなぁ。

そういえば、マックスバリュウの冷やし中華。
あれは"日変わり"か"曜日変わり"のモヨウ。
どうも99円がさらに半額の48円になることもあるらしい。
ほんとすばらしいね!

最近なんか車の事故現場をよく目撃する気がするなァ。


5月4日Satur - 金谷、夜景、キレイ過ぎ・・・。

いい!夜景!!

そしてそのままなんか流れで1時過ぎぐらいから浜松、友達のアパートへ。
帰りの車の中歌う、。
いや、歌うのは楽しいね、とっても!
音痴で下手だけどさ。


5月3日Fri - 日付が変わるタイミングで遊びすぎ

もう何をどう書いていいかわかんないです。
期待されてた方、もしおられたならばすみません。

っていうか昨日から今日にかけて遊んだのすごくおもしろかったです。


5月2日Thurs - 右目腫れた。

右目の下側。
そろそろひごろの不摂生がたたったってきたのか?
っていうかこのタイミングってすごく困るんですけど。
明日からゴールデンウイークなんですけど・・・。


5月1日Wednes - さすがは法学!?

今日の法学の授業、メーデー(労働者の祭典)だと言うことでお休みに、。





http://www2.wbs.ne.jp/~hata/ 畑ちゃん’sHP(仮)
Copyright(C) ALACHI 2001 All rights reserved.

http://www2.wbs.ne.jp/~hata/diary.html < ALACHI@COCO.AC >