@試合日 A試合会場 B対戦相手 C試合結果 D得点者 E寸評
つま恋ミニサッカー大会 チャンピオンズリーグ S・F・T
@ H12.2.19 
A つま恋 
B スクランブルエッグ 
C ○8−2 
D  
E  
流石の一言。 
うますぎる、攻めと守りのバランスが保たれている。 
2失点が余分だったような気がする。
 
@ H12.2.19 
A つま恋 
B FCへたれ 
C ○3−0 
D  
E  
なかなか相手の細かい個人技にとまどっていた。 
やはり攻守のバランスがいいのか、決める所と抑える所はきっちりしていた。
 
@ H12.2.19 
A つま恋 
B がんばれなべちゃん 
C ●2−3 


先制した所までは本当に互角だった。 
2点目を取った時に、微妙にバランスが崩れたのと一瞬の気の緩みに付けこまれた。やはり前年度準優勝チーム。簡単には・・。
 
つま恋ミニサッカー大会 チャンピオンズリーグ LUX
@ H12.2.19 
A つま恋 
B 数野自動車三ケ日 
C ○3−1 
D  

初戦で少し緊張気味で 
コンビがうまくいかずバランスがとれなかった。なんとか勝った試合だった。 
まだまだ修行が足らない。
 
@ H12.2.19 
A つま恋 
B capsule 
C ●1−2 


あたりが強かったので気合の入った試合だった。が、カウンター2発で簡単に逆転されてしまった。 
悔しい。
 
@ H12.2.19 
A つま恋 
B BRAZUKA 
C ●0−1 


名前の通りブラジル?の方達だった。 
そんなに上手くなかったんだけど、身体がでかくあたりが強かった。貧弱な身体の私達にはきつかった。
 
 
第2回スポーツみらい杯 ミニサッカー大会 カテゴリーA−2 2位 カテゴリーA総合 4位
@ H12.3.11 
A 浜松アリーナ 
B ポフ 
C △2−2 
D 石塚 1 
  竹内 1 

県一部の猛者揃いのチーム相手によくやった。
 
@ H12.3.11 
A 浜松アリーナ 
B 南陽フットサルクラブ 
C △2−2 
D 大須賀 1 
  石塚 1 

何でこんなチームに引き分けなのか解らない。なめきってしまった。こいつらに快勝してれば、カテゴリーA3位になれたのに。
 
@ H12.3.11 
A 浜松アリーナ 
B ウータンズ 
C ○6−2 
D 伊藤 3 
  赤堀 2 
  大須賀 1 

試合間隔が空いて身体が冷え切ってしまったが、ボチボチと上手くこなして勝った。 
いいんじゃない。
 
@ H12.3.11 
A 浜松アリーナ 
B 月見会 
C ○8−0 
D 森田 2 
  市川 2 
  赤堀 2 
  石塚 1 
  杉本 1 

最初の試合相手に欲しかった。快勝で勢いづいていれば・・・。 
楽しかった。
 
 
つま恋ミニサッカー大会 スプリングマッチ S・F・T 5位
@ H12.5.5 
A つま恋 
B 遠州蹴球団B 
C ●4−5 


前日の雨でグラウンドの芝が滑り、思うように動けずじまい。やはり、アップは必要です。
 
@ H12.5.5 
A つま恋 
B WASHIZU BAR 
C ○5−1 


体も温まり、芝も乾いたので思う存分うごけた。終始、自分たちのペースで試合運びができた。
 
@ H12.5.5 
A つま恋 
B 中部FC OB's 
C ○5−1 


交代メンバーが居なくて、疲れはピークだったがうまく流れをつかんだ。珍しく真壁が得点を決めた。浅田さんは得点無しって嘆いてた。
 
つま恋ミニサッカー大会 スプリングマッチ ドッポ 4位
@ H12.5.5 
A つま恋 
B ザ・シックリー 
C ○11−0 


なにも言うこと無し。レベルの違いを見せつけたかんじ。
 
@ H12.5.5 
A つま恋 
B セニョリータ 
C ●0−3 


相手が一枚上手だった。ラッキーな得点から流れが変わってしまい、そのまま最後まで流れをつかめず。
 
@ H12.5.5 
A つま恋 
B M-FAKES 
C ▲3−3(コイン) 


相手の守りがうまい。(たぶん)いい勝負をしたが、なかなか崩せなかった。 
引き分けのコイントスは、ちょっとつらい。
 
 
第3回スポーツみらい杯 ミニサッカー大会 カテゴリーB−1 優勝 カテゴリーB総合 3位
@ H12.6.3 
A 浜松アリーナ 
B Haut 
C ○3−1 
D 竹内 2 
  市川秀 1 

立ちあがりはいつもの調子?で硬く、相手のペースにドップリはまっていた。後半からはペースを取り戻し余裕の勝利。
 
@ H12.6.3 
A 浜松アリーナ 
B 阪神タイザワズ 
C ○4−3 
D 赤堀 2 
  大須賀 1 
  伊藤 1 

某Jリーグ選手関係だったらしい。フットサルは初めてだったようで、運良く?勝てた。けどそんなに・・・。手抜いた!?
 
@ H12.6.3 
A 浜松アリーナ 
B ポフ 
C ○2−1 
D 大須賀 1 
  竹内 1 

前回引き分けている強豪チーム。とても厳しい試合だった。勝てたのが大きい。
 
@ H12.6.3 
A 浜松アリーナ 
B 臨時サッカー部 
C △1−1 
D 伊藤 1 

先制されたのが痛かった。ゾーンの上手い守りと、早いチェックに戸惑っていた。総合優勝を逃してしまった。
 
 
つま恋ミニサッカー大会 サマーマッチ S・F・T 優勝
@ H12.8.6 
A つま恋 
B イーピンズ 
C ○3−2 
D 石塚 1 
  伊藤 1 
  赤堀 1 

少しコートが狭かったのか、直ぐにプレーが詰まってしまう。コンパクトに簡単につなげていけばいいのかも?。
 
@ H12.8.6 
A つま恋 
B FC Bonjour 
C ○4−2 
D 大須賀 2 
  伊藤 1 
  赤堀 1 

早いチェックと少し汚い!?ボディチェックに苦しんだ。炎天下の中に体力不足を感じた。練習あるのみ。
 
@ H12.8.6 
A つま恋 
B おおいなる翼 
C ○1−0 
D 伊藤 1 

決勝とはいえ一番楽なチームだったと思う。パターン化された動きを止めれば余裕だったような気が・・。優勝の言葉はいい響きだね。
 
 
第4回スポーツみらい杯 ミニサッカー大会 カテゴリーA 2位
@ H12.9.15 
A 浜松アリーナ 
B グラッチェ 
C ○4−2 
D 伊藤寛 3 
  赤堀 1 
E
朝一の試合で身体が硬かった。おもしろい試合で余裕の勝利。
 
@ H12.9.15 
A 浜松アリーナ 
B ちびまさ 
C ○5−0 
D 石塚 2 
  伊藤寛 1 
  伊藤正 1 
  竹内 1 
E
元ジュビロのちびまさ率いる。後半は本物で強かった。ちびまさと激突して鼻折れた。とても痛い!
 
@ H12.9.15 
A 浜松アリーナ 
B kojika 
C ○7−1 
D 浅田 3 
  赤堀 1 
  市川秀 1 
  伊藤正 1 
  森田 1 
E
快勝!?
点を入れて気分よかったのに・・・。
 
決勝戦 
@ H12.9.15 
A 浜松アリーナ 
B kojika 
C ●2−4 
D 竹内 1 
  赤堀 1 
E
コノヤロー!さっきは決勝の為に手を抜きやがって!けど、巧かったぁ〜。(ジュビロユースの人達らしい!?)ホント?
 
 
平成12年度成績 17勝4分6敗 

 
Back