静岡県西部支部3部リーグCブロック
@試合日 A試合会場 B対戦相手 C試合結果 D得点者 E寸評
@ H10.6.20 
A リズム
B エレファンテ 
C ○4−0 
D 福田 2 
  中村卓 2
E
初戦にしてはみんなリラックスで快勝
@ H10.7.5
A リズム
B デンジャーズ
C △0−0
D 
E
かなり押し気味に試合を運んだが、惜しくも引き分け。勝てる試合を落とした。
@ H10.8.2 
A リズム
B EAST
C ●1−2 
D 山田 1 
E
暑くて暑くて体力勝負で負けた。
どうも山田が点を取ると負けるらしい。
ポジションを考え直そう。
@ H10.8.23 
A リズム
B 浜名クラブ 
C △2−2
D 本田 1 
  中村卓 1
E
またまた押し気味に進んだが、決定力不足と昨年勝ってるのでなめてかかった。
@ H10.9.13 
A リズム
B 遠州蹴球団
C ●1−3
D 山田 1
E
「悔しい」の一言につきる。
主力が用事で来られなく、また怪我人も。
3点も取られたのは記憶にない。
やっぱり山田が点を取って負けてしまった。
@ H10.10.11 
A リズム
B スニッカーズ
C ○1−0
D 河合良 1
E
GOD HAND 良成くん ゴール裏で見ていたが ”ハンド”では?
FWとDFを入れ替え余裕の勝利。
相手には悪いが、監督の権限で遊んでしまった。
@ H10.10.25 
A リズム
B ドクターズ 
C ○7−0 
D 福田 3
  中村卓 2
  中村浩 1
  山田 1
E  
山田が点を取って初めて勝ったような気が。
爆勝! 
相手が9人だった事もあって余裕の勝利。
得点王争いが激化。
@ H10.11.?
A リズム
B 北星クラブ
C ○?−? 
D ?

いつやったか忘れちゃったけど、たしか勝ったはず。
点も誰入れたかな?
平成10年度成績 4勝2分2敗




Back