MAIN RACK  RACK 2

高額機材の維持が難しくなりまして、
次々と手放す結果になりました。

しかしながら、趣味として持っているものですし、
音楽を鑑賞するに当たって、
オーディオ設備はなかなか切り離せません。

あれこれやっているウチに到達したのが、
現状の自称B-級オーディオです。
装置の数は多いですが、
入手額が大きいものはありません。

勿論、名のある品など使えませんが、
百円単位で捻出出来れば、
オーディオライフを楽しむこと自体は難しくありません。

(up date 2010.05.15)


機材の並べ替えを行いました。
比較的シンプルなのが理想ですが、
結局こんな感じになってしまいますねぇ。

高額品はありません。

ですが、音楽を再生する専門の機材がある事自体が、
恵まれている事であると思います。

無論、良い機材が良い事は把握しています。
良い機材が欲しいと言うのも事実。
しかし、巨(多?)額を投じなくてはならないのかと言ったら、
必ずしもそうではない事も学びましたよ。

(up date 2010.06.02)




前回から半年程経過したらしいですが、
写真で比較すると大分変わりましたね。

パッと見豪華そうには見えるな・・・。
え?見えない??

(up date 2011.01.01)



return to main