LINKS

当ホームページとリンクして下さる有り難いお方のホームページをご紹介しております。
紹介文は参考程度に。真実はその眼でっ!!
※誠に勝手ながら、該当アドレスに存在が確認出来ないサイト様の情報は削除致しました。


個人サイト様

魔法少女が好きなんです! ネルオフさんが運営する
魔法少女データベースサイトです。
枠に囚われず魔法作品全般を扱う、
データベースの最高峰。
魔法少女について知りたい方は、是非。
まじかるっ♪タケノコ城 さっちんさんが運営する魔法少女系サイトです。
『ミンキーモモ』『おジャ魔女どれみ』のコーナー、
さっちんさんが描かれたCGの展示などもあります。
『夢の中の輪舞』はホント名曲ですよね〜。
さっちんさん(^^
the Ginga Empire ひいらぎぎんがさんが運営するサイトです。
ひいらぎさんのオリジナルCG・マンガの展示や、
『魔女っ子メグちゃん』専門のページ、
『Little Witch Kingdom』があります。
滅茶苦茶かわいいメグちゃんCGが見れます(^^


Return