ストマジ日記
1月分


サボってしまいました(汗):2003年2月24日(月) 雨のち晴れ
すみません、久々の日記です(汗)
忙しいとか、ネタがナイとかじゃなかったんです。
他のストマジサイトのBBSにはカキコしてるのに自分のトコの更新は
サボっちゃいました(汗)

すいませんすいません。
これからはヒマを見つけて更新します。<つっても日記だけになると思うけど(笑)



4月から、ストマジのワンメイクレースがあります。
オイラは出ませんが、知り合いと懇意にしてもらってるバイク屋の店長
が出ます。

全部で4戦。
すべて白糸で行われるそうです。

お近くの人は、是非どうぞ♪
第一戦目は4月20日(日)です。

本日の更新
BBSとTECH BBSは外しました。
理由は後日。