遠足(浜名湖花博、5/28)


花博会場の入り口です 花と人でいっぱい
ここが会場です 花も、人も、いっぱい
島田の蓬莱橋の模型 A3のメンバーに遭遇
ジオラマもありました A3の生徒に遭遇
異国情緒たっぷり 出口付近でA3メンバーに会う
異国情緒たっぷり もうそろそろおしまいです
ガイドさんじゃありません 会場を後にします
ガイドさんじゃありません 今年の遠足もおしまいです
今年の遠足は2年生とともに浜名湖花博に行きました。お天気が心配されましたが、その心配も無用でした。すっかり日焼けをしてしまいました。会場はとても広く、しかも他の中学生や高校生であふれんばかりの人がいました。だからか、生徒が散り散りになってしまい、ぜんぜん写真が撮れませんでした。でも、まぁ、それぞれに楽しんでくれたことでしょう。きっと。花よりも、他校の生徒(女子生徒)を見ていたのかもしれませんが。私も、会場を1周しただけで終わってしまったので、もう一度行ってみたいなと思いました。