≪E3・HR通信・通巻221号≫
ルネサンス 第27号
2007/11/22

祝・全員進路決定!


さて、11月19日(月)に、HくんとMくんの採用内定通知書が届き、これでE3の全員の卒業後の進路先が決まりました。しかも、他クラスに先駆けてというオマケつきです。
E3のみなさんは、下記の企業・学校に内定しました。
(就職先・進路先は省略)
4月からスムーズに新しい世界に入っていけるよう、体力面に学力面に自らを磨きあげてほしいと思います。まだ4か月ほどありますから。
焼きそばの決算報告。生徒会から20,000円、売り上げ27,700円、支出21,663円、差引26,037円ということで、黒字となりました!

その他の記事
●クラスの声〜「清工祭の感想」@
●清工祭準備(11/9、写真集)
●清工祭(11/11、写真集)
●気になるニュース1〜2007年11月9日付け『静岡新聞』より、日本の女性の社会進出、91位に後退という記事を紹介。女性の社会進出によって、少子化が進むという議論が一部にありますが、全くのウソですね。
●気になるニュース2〜2007年11月15日付け『静岡新聞』より、最後の清工祭を取り上げた記事を紹介。