伊豆の情報




8月2日の恒例修善寺駅前祭りです。今年は、手筒花火が駅前ロ ータリーに復活、打ち上げ花火は狩野川桜堤で行なわれました。 多数の皆さんのご来場、誠に有難うございました。








 
修善寺橋下流の桜堤側に赤いグラジョーラスやダリヤが今年も咲きました。最近はウォーキングを楽しむ方もかなり多く、住民の憩いの場所として定着して来ました。9月中には古川にも橋が架かりますので、また楽しみも膨らむことと思います。
 ただし、皆さんの憩いの場所ですので、堤防上の整理管理はみんなでやりましょう。 植栽委員会のようなグループをつくりましょう! 
 
                                                                       修善寺橋下流狩野川桜提
                              

 ★ 野芝を試験的に二区間植えてみました。通りがかりにご覧  になって下さい。 犬のおとし物は遠慮しますので悪しからず。 









修善寺案内ホームページ

虹の郷へようこそ

トップページに戻る