日時 1998年10月12日(月)
会場 赤阪BLITZ
見た席 1階A243番 3〜4列目の中央より左より

俺的出来事
・とりあえず一言めちゃくちゃ良かった。今までのライブで一番楽しかった。って一言のつもりが一言で無くなっているがとにかくサイコ−だった。

NEW SEASON 夜の煙突 GET SMILE 私がオバさんになっても やったら壊れる自信はあったが、見事に壊れた。
・終わった後に予想の話をしてもしょうがないが、1曲目は東京ラッシュというのはハズレてしまったが、夜の煙突の次にGET SMILEをやるのは当たった。しかしその前にファンキー・モンキー・ベイビーが来るとは予想もしなかった。しかし、この3曲連続はめちゃくちゃ疲れた。3曲目がGET SMILEじゃなかったら、腕も上がらず声も出なかったと思う。でも、なぜかGET SMILEだとジャンプまでしてしまった。どこにそんな体力があったのだろう?
・やっぱりは弾き語りじゃない方が全然良い。思わずが出そうになった。
・ファンクラブではチケットが6000円だったが、当日券は6500円だった。
・赤阪に着く前にトイレに行くつもりが、気づくと赤阪BLITZに着いてしまっていた。トイレに行こうと思ったがいている間に入場が始まると困るので我慢し、結局入場まで1時間はあった。そして会場には行ってから行こうと思ったが、何時の間にか人が沢山で、とても行ける状態でない。そしてライブは始まってしまった。しかし、始まってしまうとすっかりトイレの事なんか忘れてしまい、トイレの事を思い出したのは、0時過ぎに家に着いてからだった。今日は体力は別物だったが、膀胱も別物だったようだ。
・NEW SEASONを聞いて思った事。こりゃ大阪も行かなきゃ
この街のおかずはなんでんかんでんのラーメンを期待してたのに....
稲葉さん、面白かったぞ!!特にこの街サイコ−!!


ストレス(中近東バージョン)

17才

MC

電話(Album Version)

SWEET CANDY
(上着を脱ぐ。このとき口に髪の毛が入ったらしく一生懸命とっていた。)


(歌が終わり最後の演奏部分の時、右手は弾き語りの時のようにピアノのキー配置で動いていた。)

MC

東京ラッシュ

危険な舗道(Guitar)
(最後にピックを投げる。かつみさんが拾われたそうだ。いいなぁ〜!)

気分爽快

MC

NEW SEASON

渡良瀬橋

たんぽぽの種

海まで5分

MC

SNOW AGAIN

ファンキー・モンキー・ベイビー

夜の煙突

GET SMILE

〜アンコール〜

冷たい月

MC

私がオバさんになっても

〜ダブル・アンコール〜

MC

この街
「夜のおかずなんにすっと久しぶりじゃけんとんこつラーメンがよかバイパス沿いにたいぎゃおいしいとんこつラーメン屋さんが出来たけんそこいこそこ。」
「やっぱおいしいとんこつラーメンはここしか食べれんけんね。」


流されて・・・(インストゥールメント)

詳細は再来週ぐらいに書く予定。だって暇がないんだもん!!


Last Update 1998/11/14 03:27:57