日時 1999年03月31日(水)
会場 中野サンプラザ
見た席 1階18列目7番

俺的出来事
・はじめて森高以外のコンサートに行ったけど楽しいね。
・若さって凄いね。
・まぁ予想どおり、1番人気はなっち〜 だったけど、2番人気がまりっぺかおりんのような感じだった。まぁ俺としてはあやっぺが一番だけどね。
・やっぱサマーナイトタウンの寂部分の”大キライ大キライ大キライ大好き”の振りがカッコイイ!!
・未来の扉の中腰で手を振るのがめちゃくちゃかわいい!!
まりっぺちっちゃくてかわいい!まぁあやっぺもいいけどね。
・けど、まりっぺが、リハーサル中とかにアイちゃんコウちゃんにまじめに人生相談話しかけてたらなんか怖いよなぁ。”照明も大変なんだよ。”とか愚痴聞いてたりして。
・MCが微妙に違っていた。昼の部では、コウちゃんは人見知りしなかったし、まりっぺ東京タワーより大きくなると言っていた。あと、けいちゃんの客をおもちゃにするときは、けいちゃんが””と言ったら頭の上で手をMにして”モーニング”と客はやった。
気づくとグッツ買いまくっていた
さらに気づくとファンクラブにも入っていた
・おかげで、今月はめちゃくちゃビンボーになってしまった。毎日自炊しなきゃ。
・う〜ん。それにしてもこの背景なんか怖い。


サマーナイトタウン

恋のABC

どうにかして土曜日

MC
「こんばんはみなさん!! ただいま! 今日はモーニングワールドへようこそ。最後まで楽しもうね! 中澤裕子で〜す。」
「東京にみんなオゥッス!!うんとね私達ねぇ〜今まで、札幌 広島 名古屋 大阪 4ヵ所やってきたんだけど、凄いみんな盛り上がってくれたんだ。だからね、東京のみなさん、期待してよ〜!! よぉっしゃ いけそう。石黒彩です。」
「みんな 東京に戻って来たよ〜!!こうやって、またみんなと一緒にサンプラでコンサートを出来る事をホントに嬉しく思います。今日は一緒に最後まで飛ばして行きましょう! 保田圭です。」
「みんな お晩で〜す!! 今日はみんなに会えて幸せだよ。熱いライブにしようね。1階席元気か!そ〜して2階席元気か!落っこちないでね。(笑)今日最後までよろしく安部なつみです。」
ヤッホ〜!1回目ね、すご〜くすご〜く盛り上がったんだ。だから2回目もみんな気合入れて行くぞ!!市井さやか。」
「みんな今日は、よく私達のコンサートに来てくれました。最高の思い出を持って帰ってもらうからね。よろしく!福田明日香です。」
「..みんなのおかげでここまで来る事が出来ました。ホントにどうもありがとう。そして、今日ここでモーニング娘。とそしてみんなでもう ちょ〜〜〜ハッピーな時間をすごそ〜〜!飯田圭織です。よろしく!!」
オッス!..矢口真里です。..えぇと、今日は、モーニング娘。全国いっぱい食べるぞツアーにようこそ!..すいませんすいません。えぇと今日は東京都より大きく動くぞ!
矢口さぁ、」
「はい!」
「東京都より大きく動くぞってなに?どのくらい動くの?」
「がんばります。」
「さぁこのまま次の曲も行くよ!みんなも一緒に歌ってね。」

Good Morning

例えば

「こんばんは平家みちよで〜す。」

GET(平家みちよ)

「アナタの夢になりたい。」

アナタの夢になりたい(平家みちよ)

「ありがとう! 平家みちよでした。 バイバイ!」

カラスの女房(中澤裕子)

「ありがとうございました。それでは、私のファーストアルバム中澤裕子第一章よりこの曲を聞いてください。捨てないでよ」

捨てないでよ(中澤裕子)

「それでは、私の次の新曲に決定した、新曲を聞いてください。純情行進曲。」

純情行進曲(中澤裕子)

MC
「ありがとうございました。 はい、今聞いて頂きました次のシングルに決定した 純情行進曲 なんですけども、発売日がようやく決まりました。6月のもう、6月入ってすぐにはみなさんに聞いていただけると思いますので、是非是非聞いてください。よろしくお願いします。今年もモーニング娘。とソロの中澤裕子両立させて一生懸命がんばって行きますので、みんさん、ず〜っとず〜っと愛してください。ありがとうございました。」

ラストキッス(タンポポ)

MC
「ありがとうございました。」
「ありがとうございました。」
「ありがとうございました。」
「えぇとですねぇ、去年は私達3人えぇと、石黒彩 飯田圭織 矢口真里 は、タンポポとしても活動さして頂いて、ホントにものすご〜く充実した一年でした。」
「そして、なんと、今日3月31日に私達のファーストアルバム TANPOPO1が発売されています。イェ〜イ!」
「え〜もちろんね、みんな聞いてくれると思うけど、まぁね、もしまだの人は今日このライブが終わったらダッシュでCD屋サンへ行って、”TANPOPO1ください!”って、(笑)みんな聞いてください。」
「聞いてください!」
「これからも、モーニング娘。同様タンポポもお見逃し無く!」
「はい。えぇ〜と、それでは聞いてください。3月10日に発売されたばっかりの新曲、タンポポで Motto 。」

Motto(タンポポ)

 

休憩〜ASAYAN VTR〜(愛の種〜モーニングコーヒー〜サマ−ナイトタウン〜抱いてHOLD ON ME)

 

Memory 青春の光

MC
「ありがとうございました。ここで、今回のツアーを最後にモーニング娘。卒業する明日香からみなさんに御挨拶をさせてください。」
「..」(明日香の挨拶は只今確認中のためもう少し待ってください。)
「ツアー最後まで頑張り通します。どうもありがとうございました」

Never Forget

MC
「よっしゃぁ!みんな気分切り替えてラストまで突っ走って行くよ!福ちゃんいいね?」
「OK!」
「みんなもいいね?」
他メンバー「うん」「いいよ」「OK」
「会場のみんなも行くよ!」

Happy Night

MC
「ねぇ〜、時間が経つのって早いよ〜! もうなんとラスト2曲になっちゃった。..だけどみんなまだまだ熱いよね。イェ〜イ、じゃあみんなに熱い声を聞かせてもらおうかな。じゃぁまず顔を見なくちゃだめだね。ちょっとごめんね。すいません照明さ〜ん、会場に明かりよろしく。わ〜見える。」
「みなさ〜ん楽しんでますか?ドキドキしてますか?」
「よ〜し、じゃぁ、1階席のみんないくよ。用意はいいか〜い?1階席のみんな元気?せ〜の!まだまだ、もっともっともっと大きな声で元気?せーの! OK。」
「それじゃぁ負けずに2階席行くよ!盛り上がるか〜い!矢口が見えるね! 見えないって。
他メンバー「見えないって。」「へ〜見えないんだ。」
ひど〜いひど〜い。」
他メンバー「上上。」
「見えるかなぁ?それじゃぁここで、昼間のコンサートでも紹介したんですけど、今回も紹介しちゃいます。矢口のお友達のアイちゃんです。アイちゃ〜ん。アイちゃ〜ん、みなさんに御挨拶して。よし、かわいいぞアイちゃん。それじゃもう一人紹介します。お友達のコウちゃんです。コウちゃん。あれ?コウちゃんどうしたの?照れてるコウちゃん(笑)。そしたら、みんなでコウちゃんのなまえを呼んであげて。せ〜の!おっ あっ もうちょいみたい。もう1回大きい声で呼んでくれるかな?せ〜の。..ありがとうみんな! そしたらあかりさん達、矢口照らして!みんな、これで見えるでしょ!OK!この調子でね突っ走って行こうね!」
「じゃぁねぇ、今度は1階席のみんな、2階席のみんな一緒に行くからね。私がイェ〜イって言ったら、一緒にイェ〜イっていってね。行くよ。イェ〜イ、さんはい。 もう1回行くよ。イェ〜イ! イイ感じ、じゃぁねぇ今度は言葉を変えていきまっすよ。じゃぁ東京って言ったら、バンザ〜イ。バンザ〜イってこのようにやってください。行きますよ。東京! うぉ〜凄い。手がイッパイ(笑)。じゃぁね、今度はまた言葉変えちゃおうかなぁ。私達のモーニングの言葉で、モーニング娘って言ったら、まる。まる とお願いします。いきますよ。モーニング娘!」
他メンバー「みんな面白い!」「サイコ〜!」
「超イイ感じだね。もうこの調子で最後までもちろん飛ばして行けるよね。イェ〜イ!じゃぁ行くよ。ワン!ツー!ワンツースリーフォー!」

未来の扉

抱いてHOLD ON ME!

メンバー「どうもありがとう!」「ありがとう!」「またね!」「後ろの方もありがとね!」

 

〜アンコール〜

メンバー「ありがとう!」
「東京のみんなどうもありがとね!今日一緒にコンサートを盛り上げてくれたバンドのみなさんに大きな拍手お願いします。じゃぁここでみなさんにメンバーの声を聞いていただきます。沙耶香から。」
「はい!市井沙耶香です。もうねぇ、めっちゃくちゃめっちゃくちゃ楽しかったよ!私達の、私達の熱い熱い思い、みんなに届いたかなぁ?ホントに今日はどうもありがとう。市井沙耶香でした。」
「あのさ〜ぁ、なんかね、東京のみんなってさぁ、いつもさぁ燃えに燃えまくっているからさぁ、私達もはりきりすっぎちゃうんだけど、今日のステージどうだった?嬉しいよ。最高だった。ありがとう!石黒彩でした。どうもありがとね!」
「今日はねぇ、なっちねぇ、ホンットにねぇ感動しちゃったよ。1つみんなに言いたいの。みんな愛してるぜ!ありがとう安部なつみでした。」
「すっごいなんか元気なんだねぇ、私はビックリしています。もう最初っからねぇ、みんなが、もうハッスルハッスルしてたから、私ももう喉がひっついちゃったりとか、えぇっと Never Forget でもはじめてグッときちゃいました。みんなが泣いてるからだぞ!
他メンバー「アハハ(笑)、明日香ゴ〜メン。」
「ラストまで突っ走ります。今日はありがとうございました。福田明日香でした。」
「ありがとうございます。今日はホントに楽しすぎて、素敵な1日になりました。ありがとうございます。矢口は、東京都より大きく見えましたか?ホント?ねぇちょっと。ありがとうございます。もうねぇホントにこの声援があるから、うちらはここに立っていることができるんです。本当にもうこれからもずっとずっと見守っていてください。矢口真里でした。」
「いやぁ〜ホントにさぁ〜、音楽ってイイよね。でもさぁ〜、こうやってみんなのさぁ〜、モーニング娘。もさぁ〜、みんな楽しくなれるのはさぁ、音楽をとおして楽しくなれるわけでしょ、そんな音楽を圭織はねずっと愛し続けたいなぁって思うんだ。だからさぁ〜、みんなもさぁ〜、ずっと応援して行ってね!飯田圭織でした。どうもありがとう。」
「今日はホントにどうもありがとう。みんなと一緒に汗かいて、この会場凄い汗臭いんですけど。」
他メンバー「言っちゃダメだって。」「だめだよ。」
「汗臭いけど、でも、みんな一緒の匂いだからイイかなと思います。今日はホント楽しかったです。最後まで一緒に楽しみましょう。保田圭でした。」
「ありがとうございます。えぇMemory青春の光ツアーも前半無事終了し、いよいよ今日ファイナルへ向けて折り返し地点に来ました。後半戦も一つ一つステージを大切に8人力を合わせて、がんばって行きますので応援してね!そして、4月18日には、今よりも一回りも二回りも大ききなってまたここに帰ってきます。東京サイコ〜!ありがとうございました!ありがとうございました! それじゃぁ私達の記念すべきデビュー曲モーニングコーヒーみんなも一緒に歌ってください。」

モーニングコーヒ

「ありがとうございました。えぇと、人生という長い時間の中で沢山の出会いとそして沢山の別れがあります。長い人生の中で、今この時間はホンの一瞬だけど、ホントにホントに楽しかったこの時間を絶対絶対忘れませんみんなの心の宝箱にしまっておきましょ。じゃぁ最後の曲になりました。聞いてください。さみしい日。」

さみしい日

「どうもありがとうございました。」
「みんなどうもありがとう。」
「ありがとうございました。」
「ありがとうございました。」
「どうもありがとうございました。」
「どうもありがとうございました。」
「どうもありがとうございました。」
「ありがとうございました。」

愛の種・・・(インストゥールメント)


Last Update 1999/04/19 01:40:28