日時 1999年4月18日(日)
会場 東京厚生年金会館
見た席 1階13列目45番

俺的出来事
・チケットを譲ってくれた○崎さんありがとう
・最終公演のチケットは取れなかった。残念...
・最終公演始まってビックリ。チケット無い人がたぶん100人近くは会場にきていたんじゃいかなぁ〜。
・それにしてもなんでファン同士でのチケットの売り買いにプレミア付けて売るんだろう?
・ダフ屋が定価以上でチケット買うのを始めてみた。まぁ売値が10万とかだから納得できるけど。
・前回の公演よりもMCが短かったようなきがする。
圭ちゃんってくらいの?
・たくさん叫んでたくさんジャンプしてめちゃくちゃ楽しかった
・NeverForgetでちょっともらい泣きしてしまった。きっと最終公演はみんな泣きまくりだったんだろうなぁ〜。
を貸してもらったので始めて使ってみた。ちょっと折るのが怖かった。
・しかし持ってるとスローテンポの曲で手を振らなきゃ変なので振ってみる。
・もう寂しい日で最後まで振れる自信無かったが、ふくちゃんのためと思い振りつづけた。
・やっぱりサマーナイトタウンの振りつけはカッコイイ〜!といっても、この部分はあやっぺしか見てないので他は知らないけど...
・今更だけどみっち〜にも喋らせてあげようよ。
・GoodMorning!のHPの管理人さんに会えてちょっと感動。
・新宿にあったゲーセンDDRがVer1.5だった。でも、久しぶりにアナパラで回れてちょっと楽しかった。
・次に行ったゲーセンはVer2.0だけど3曲設定だった。それは別にいいけど音が小さい上に後ろのBMがうるさい。なんで11月20日聞きながらDDRやらなきゃならないんだ!
・その後行ったその近所にあったラーメン屋、まずいぞ!
・あぁ〜..休憩の時に財布をバックにしまうなんて事しなきゃ良かった。
・とゆ〜訳で今回はMCは書きません。書いても休憩までね。
・う〜ん..コンサートに関係することが余り書いてないような?でも、あやっぺイイぞ!


サマーナイトタウン

恋のABC

どうにかして土曜日

MC

Good Morning

例えば

 

GET(平家みちよ)

アナタの夢になりたい(平家みちよ)

 

カラスの女房(中澤裕子)

捨てないでよ(中澤裕子)

純情行進曲(中澤裕子)

MC

ラストキッス(タンポポ)

MC

Motto(タンポポ)

 

休憩〜ASAYAN VTR〜(愛の種〜モーニングコーヒー〜サマ−ナイトタウン〜抱いてHOLD ON ME)

 

Memory 青春の光

MC

Happy Night

MC

未来の扉

抱いてHOLD ON ME!

 

〜アンコール〜

 

モーニングコーヒ

Never Forget

さみしい日

 

愛の種・・・(インストゥールメント)


Last Update 1999/04/19 01:50:45