LINK

RX-7&Rotary Engine    モーニング娘。    友人



リンク用バナーです。リンク時にご使用ください。
リンクはフリーですが、貼った後に、ご連絡いただけるとありがたいです。
リンクURLは http://www2.wbs.ne.jp/~j-racing/jr-homepage.html 、
もしくは http://www2.wbs.ne.jp/~j-racing/ でお願いします。

RX-7 & Rotary Engine
OUT TRASH お世話になっているショップです。
ロータリー車はもちろん、色々な車種のチューニングをやっています。
チューニングの相談にも快くのってくれますので、何か困った事があったら相談してみると良いかも。

Cronos FD3S Kazuya
RE雨宮が大好きなKazuyaさんのHP。
もちろんKazuyaさんのFDもフル雨宮仕様!デモカー並のかっこ良さです。
雨宮エアロの車を集めた『RE雨宮ギャラリー』など、コンテンツも豊富です。

KOBO's page
フェンダーミラーの白FDに乗るkoboさんのHP。
同じREpride-oneのメンバーです!
エアロもすごいですが、ビッグシングルタービン仕様なので、中身もスゴイです。。。

Respon's HP
REpride-oneメンバーのれすぽんさんのHP。
前まではロードスターに乗っていました。さらに昔はFDに乗っていたらしい。
今はお休み中ですが、そのうち、またスポーツカーを買う予定らしいので、楽しみですね!

ARC&ARK
三重県にお住まいの白FD乗りのarcさんのHP。
改造プランが色々とあるようなので、今後、より一層の進化が楽しみな一台です!
自分と同じく、娘。ファンだそうなので、そちら方面でも話が合いますね♪

KAMIJYA.NET
神奈川県にお住まいの神蛇さんのHP。
ベイサイドブルーのガルウィング仕様で個性的なFDです。
SA〜FC〜FDと、歴代のRX-7を全て乗り継いでいるというのがすごいです!
MAZIDASPEED 白FDの羽なしネジ留めさんさんのHP。
サーキットをメインに走られていて、走行記録がアップされています。
現在、サーキットを走っている人はもちろん、これからサーキット走行をしようという人にも、かなり参考になるはずです。

BACK EVO
岡山県にお住まいのSIDさんのHP。
赤のFCカブリオレで通勤からサーキットまで使用されています。
2006年のセブンの日の帰りに、海老名サービスエリアでお互い近くに車を停めていた事から交流が始まりました!
カワサキのバイクも乗られていて、その情報もあります。


モーニング娘。
いそほめぱげ 同じ市内に住むISOさんのHPです。モーニング娘。の彩っぺ(石黒彩)ファンです。もともとは(現在も)森高千里さんのファンなので、森高ページもあります。また沼津のゲーセン紹介は、かなり充実していて役立ちます。
月風魔堂〜フウマのページ〜 懐かしのコナミのゲーム、「月風魔伝」の画像やMIDIが流れたりするフウマさんのHP。モーニング娘。はもちろん、その他にもコナミルームなどの豊富なコンテンツがあります。
Hit Me! ISOさんが管理している、メロン記念日の斎藤瞳ちゃんを応援するHPです。個人的にHP名はかなり良いと思います(^^)トップページの注意書きはよく読みましょう!
トーカバウト!
〜Talk About〜
iモードでも見ることが出来るTA.KE.SHI.さんのHP。
BON JOVI星人マーボー マーボーさん運営の総合音楽サイトです。「最新音楽CDを解説しよう!」のページでは、色々なアーティストのCDを音楽ライターのように解説することが出来ます。もちろん娘。のCDも解説することが出来ますよ!

奇山庵
やぐっちゃんイチオシの三木奇山さんのHP。『真里の小部屋』と題した、やぐっちゃんメインのページや、ご自分で書かれたCGなどのコンテンツがあります。

友人
朕の食卓 おいらの友達、朕(tin、連打ヒーロ)さんのHP。ネットゲームのコーナーや、ゲーム攻略、掲示板等があります。特に”巷のええソフト達♪”というおすすめソフトを紹介するコーナーが充実しています。現在、閉鎖中(T_T)のため掲示板とリンクしかありません。

Devil Sanctuary
さらに同じく、友達のchaiさんのHP。マウスを持っていくと説明が出るなど、細かいところまで作り込んであります。日記、掲示板の他に、彼の愛車「シルビア」の紹介もあります。