写真によって、光の加減や、色調補正などで、車体色が異なっているものがあります(^-^;

基本的に一緒に写っている車については、オーナーの方に無許可です。
ご意見などのあるオーナーさんはメールにてご連絡ください。

なお、全ての写真は無断転載・使用禁止です。
転載・使用したい場合も、メールにてご連絡ください。

2002年〜2004年


2006年

2006年5月5日
(撮影:山中湖)
ムッチさんと山梨へツーリング。
GWで渋滞がありましたが、紫と黄色のFDなので、周りの車から大注目でした(笑)
一応、「ほうとうを食べる」という目的だったので、山中湖でほうとうを食べました!


2006年4月29日
(撮影場所:富士スピードウェイ)
慣らし、セッティングも終わったので、ライセンス更新のついでに本コースを走りました。
撮影はシモさんです。シモさん、ありがとー!


2006年4月1日
(撮影場所:富士通 沼津工場)
桜満開の富士通沼津工場で撮影。
去年、撮ろうと思っていたんだけど、去年は車が無くて撮れなかったんだよね。
今年は念願叶って、撮影することができました。
花見客が多くて、目立ちまくりだったけど(笑)


2006年2月19日
(撮影場所:静岡 アピア & 御前崎 やしの木通り)
静岡県人会のパフェOFFも同時開催、ななひこさんとパフェツーリング。
パフェを食べた後、御前崎のやしの木通りに行ってきました。
季節と天気が良ければ、かなり良い写真が撮れそう!また今度、来ようっと!


2006年2月11日
(撮影場所:箱根 大観山)
タンポポ7では、1年以上ぶりの大観山!
いつものこの撮影場所に行ったら、REV SPEEDの撮影をやっていたので、その撮影が終わるのを待って撮影しました(笑)
車の変更点としては、ステッカーが貼られたり、助手席がフルバケになってたりします。


2006年1月9日
(撮影場所:道の駅 開国下田みなと)
下田へ慣らし。
天気の良い日のドライブは気持ち良い〜!



2005年

2005年12月25日
(撮影場所:富士スピードウェイ)
慣らしで富士スピードウェイへ。
早く、コースを走るために来たい・・・。


2005年12月20日
(撮影場所:清水港)
エンジンOHから戻ってきたタンポポ7。
慣らしを早く終わらせるため、平日でも慣らし走行に行ってました。


2005年7月24日
(撮影場所:富士スピードウェイ)
新生富士スピードウェイで、新生タンポポ7の撮影。
改修された富士スピードウェイは、絶好の撮影場所なので、この日も愛車の撮影を行っている人が多数いました。
早く本コース走りたいなぁ。


2005年7月17日
(撮影場所:もちや)
2005ロータリーチャリティーミーティング時に撮影。
バイナルグラフィックになって、見た目一新です。


2005年5月21日〜7月5日
(撮影場所:NAC WEST)
エンジンオーバーホール時の画像です。
実際にエンジンを組む所にも立ち会いました。
滅多に見る事が出来ない作業を間近に見れ、改めて、ロータリーエンジンの作りに驚きました。


2005年2月9日〜3月9日
(撮影場所:自宅 車庫)
Vマウント取り付け作業の模様です。
Nさんがキッチリ装着してくれました。自分は、見てるだけ〜・・・です(笑)


2005年1月9日
(撮影場所:箱根 山中城 駐車場)
今年一発目は、シモさんと山中城のところの駐車場で。
今日はちゃんと待ち合わせて会ったけど、いつだかは何の約束も無く、箱根に走りに行ったら、会った事あったなぁ(笑)