ぼくトシちゃん25歳

ぼくトシちゃん25歳みんなに「○○ですかっ!?」と叱られて「ぼくトシちゃん25歳○○な男」という男。
おーい、そーじー。こんなの並べてきんどーさんに怒られないかなー。

ぼくトシちゃん25歳 シチュエーション
ぼくトシちゃん25歳ダダこねる男 「ちょっとね」と言ったのに、コーヒーミルクがドボッと入って 1
ぼくトシちゃん25歳尊敬される男 そうじくんに「尊敬しますよ」とイヤミを言われて 1
ぼくトシちゃん25歳ネコと戦争する男 猫にケンカ売られて 1
ぼくトシちゃん25歳ちがいのわからない男 「違うわよっ」ときんどーさんにギャグを叱られて 2
ぼくトシちゃん25歳特別な男 きんどーさんに「あんた特別なのよっ」と叱られて 2
ぼくトシちゃん25歳主任コーチ 水泳のコーチを頼まれた際の自己紹介 2
ぼくトシちゃん25歳文子先生に弱い男 文子先生に叱られて 2
ぼくトシちゃん25歳かげんのわからない男 きんどーさんに「かげんてものがわからないのっ」と叱られて 2
ぼくトシちゃん25歳ジの話の好きな男 きんどーさんと痔の話をしていて 2
ぼくトシちゃん25歳孤独な男 仲間はずれにされて 2
ぼくトシちゃん25歳いじけつかれて眠る男 いじけ疲れて 2
ぼくトシちゃん25歳自分のことはたなにあげる男 きんどーさんを注意して 3
ぼくトシちゃん25歳体の構造を疑われる男 そうじくんに「人間ですかっ」と叱られて 3
ぼくトシちゃん25歳バカな男 そうじくんに「バカですねぇ」と言われて 3
ぼくトシちゃん25歳ロマンチックな男 枯葉を見ていたら物悲しくなって 3
ぼくトシちゃん25歳ふしぎなころび方をする男 道で転んでズタボロになって 4
ぼくトシちゃん25歳人間ではないといわれつつも人間とともに生活していく男 寝ながら足だけ動くようにセットしていて、きんどーさんに「要するにあんた人間じゃないのよ」といわれて 5
ぼくトシちゃん25歳踊りたくもないのに踊りつづけるゆかいな男 お腹のスイッチをきんどーさんにいじられて 5
ぼくトシちゃん25歳カンちがいして人を困らせる男 きんどーさんを困らせて 5
ぼくトシちゃん25歳生まれてすでに25年生きているにもかかわらず18歳未満おことわりといわれこれも因果とあきらめた男 髪を切ったルミちゃんに「18歳未満おことわりですわん」と言われて 6
ぼくトシちゃん25歳ひとからはこーゆー男といわれながらもどーゆー男か自分でもわからずにそーゆーことで毎日悩み続ける悲しい男 「こーゆー男なのよ」ときんどーさんに言われて 6
ぼくトシちゃん25歳ちょっとつまづいただけで死刑になる悲しい男 きんどー女王の前で転び「みぐるしい死刑にしなさいっ」といわれて 7
ぼくトシちゃん25歳お湯をかけられてオットセイになりながらもボールで遊べばすべてOKの男 風呂屋でお湯をかけられて 7
ぼくトシちゃん25歳水をかけられて不満ながらもボールで遊べばすべて許す男 風呂屋で水をかけられて 7
ぼくトシちゃん25歳出てきてすぐに消されるかなしい男 「トシちゃん25歳ゲーム」にて 8

更新日 99/05/19