グラフィック・音楽

かまらにクリック【かまらさん】たくさんある4コマ漫画が面白い。素敵な奥様のHP。家庭での出来事もハイレベルな4コマ漫画に。トップページから不思議な雰囲気が!
   

GOMA 's Homepage【GOMAさん】GOMAさんは可愛い女性だ。クラシックMIDIのサイトで、当サイトにもGOMAさん制作のMIDIを使っている。CGIアレンジもハイレベルだ!
   

Romantic Garden.【でぇごさん】トップの優しいCGに注目!女性が作った、すごく品のある静かなサイト。彼女の趣味である映画も詳しく紹介。ストレスを解消する掲示板?
   

真夜中の美術館【ともやさん】その名の通り、サイト全体が真夜中の美術館になっている。作者は、鷹城流耶さん。お薦めは展示室。ビジュアル系CGのすごいサイトだ!
   

koku−oh's【koku-ohさん】フラッシュアニメーションとダイナミックな映像のサイト。車の改造も相当マニアックです。トップページからハイレベルな映像が。
   

由美子の部屋【ゆみこさん】ゆみこさんはプロのピアニストだ。サイトはスクリプト中心となっているがお奨めは「お怒り様大明神」と「ゆみこの今週の1曲」うざぎもいるぞ。
   

ポチの笑う犬の生活【ぽちさん】作者の雰囲気は「もの静かな女性」。HPの構成、文章、画像がハイレベル!3Dギャラリーのレベルも高い。天使犬のいる部屋へも
   

ニッシーのページ【ニッシーさん】これでも個人サイトかと思えるほどの内容!自作他質の良いMIDIが多数。ゲーム関連も多数。制作にパワーを感じます。とにかくすごい。

 


トップページ