こ  え  だ  の  こ  わ  ざ


小さい頃にぬりえや着せ替えが大好きだった私。
 大人になって、針仕事を職業にしています。
そんな今でも、HPを考えたり色んな物を作っていると
ご飯の仕度をするのも忘れちゃいそう〜〜(^_^;)
 そんな管理人小枝をよろしくお願いします。



和裁針仕事

和裁工房日記



和裁の道に入り、早いもので

もう30余年の年月が流れました・・。

柔らかい生地、かたい生地

まばゆい様な振袖や

年季の入った古い着物まで・・・

毎日様々な反物を縫っています。

初心を忘れずにいつまでも勉強

と思って未だに修行中です


今までそしてこれから・・・
Goodtimes Badtimes♪
小枝ニュース
生地から焼くピザとベイクドチーズケーキ
(レシピ)
皆さんの大技
プロフィール

じいちゃん大好き



メールはこちら↑をクリックしてね




家族リンク

    
たたみ情報発信・・・・くるまとバイク大好き


開設・2004年・1月3日