>>>

 ATTENSION!!  


Faundation(開始) since2000・・だったと思う(笑)
aim(趣旨)

このHPは、「しゃちょうさん」のHPであります「連邦軍側HP」の応援HPとして作成されました。

当時、自分の回りに「連邦軍側HP」の
「中毒者」が非常に増え、
私もその中の一人でした幼なじみの「イリス」に誘われたのです。

そのHPには「MSB」といわれるチャットもできるゲームがありました・・

自分はそこではまってしまったのです・・
※最初はGMで訓練・・?というゲームにはまっていましたが・・


毎夜・毎夜・テレ放題の時間である、夜中から朝までバトルに参加しているうちに、
サイト内で「友達」ができていきました。

当時、サイト内で『ザク連』という、同じようなザク好きのメンバーが集まり、
1大グループを形成していました。
※もちろん当時から「ゲル友」、創生期の「88ドム」もありましたが・・

自分は『ザク連』に賛同し参戦しました。

※このHPは、実は『ザク連』のメンバーを増やすべく作成しました(笑)

exposition about 『連邦軍側HP』
(説明その1)
「しゃちょうさん」が作り上げた、連邦(特にGM)のHPです。
またすばらしいガンダムの小説もあります。
CGも注目すべきところがあります。

また現在、多数の支持者が応援HPを作成しております。
exposition about 『MSB』
(説明その2)

「連邦軍側HP」内にある
ゲームです。非常にはまるのですが・・
参加者が非常に増え、現在参加者を制限しています。
※現在は1軍の宇宙戦と2軍の地上戦があります。初めての方は地上からとなります。
※詳しくはコチラ

expoition about 『ザク連』
(説明その3)
どうやらその設立は古かったようです・・
以前は名称が違い「モノ同(モノアイ同盟)」といわれていたとか・・
詳しくは分かりません・・今度聞いてみよう(笑)

現総帥はアーサー・リム・ダイクン殿

自分は確か、書記長だったミューズ殿に話をお伺いして入連したと・・
・・思っていたのですが・・(^^;)
その後、盟友きゃりばー大将、フレイクス近衛師団長らとお会いしていくのです。
※詳しくはコチラ
prfile(fictions) 現在、『ザク連』先遣師団長(近衛師団長はフレイクス殿)
profile(real)

静岡県浜松市在住 ♂ 

 

 
 


HOME