>>

記録




MS06 series "zaku"

OLDZAKU1.JPG

MS-05 "zaku1" 
"yuray the ghost" 
  & MS-06 "zaku2"
U.C.0079 jan.?
some place (
near "side-5" in space)

GUFUZAKU1.JPG - 13,087BYTES

MS07B "gouf" & MS-06J "ZAKU"
& mazera atack

UC 0079 ?

somewhere  on  earth

・・連邦の「攻勢」により、
我が軍は「転進」に次ぐ「転進」を繰り返していた・・
行軍中、果敢にも我が制空権内を単独飛行中の「ミデア」機を確認・・
これを撃破した・・

YUREIZAKU.JPG - 4,279BYTES


ぼけちゃいました(笑)
敵陣営を切り裂くその様は、まさに戦場の「ゴースト」
我が「足柄」艦上(のつもり)にて・・

 

 

 

ZM1.JPG - 4,919BYTES

 

Z&M311.JPG - 4,550BYTES

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これら作品のほとんどはMS IN ACTIONとケータイの写真機能で作成しております。。
MS IN ACTIONはこのように様々なアクションをとることが可能です。。
又、細部まで彩色が施されてありますので鑑賞にも十分堪えます。。
その気になればこのように、撮影用の設備がなくとも机や台所(笑)でジオラマ写真を作成できます。。