思い出の保存車両(未完成)

静岡県のすでに解体されてなくなってしまった保存車両を紹介します。


EF65 33

旧状

@元保存場所 静岡県 焼津市 JR焼津駅構内 ビアステーション焼津

Aコメント

2000年頃解体されたと思われる。気がついたらすでになくなっていた。

オハ47 2168

旧状

@元保存場所 静岡県 焼津市 JR焼津駅構内 ビアステーション焼津

Aコメント

2000年頃解体されたと思われる。気がついたらすでになくなっていた。

ナシ20 26

旧状

@元保存場所 静岡県 焼津市 JR焼津駅構内 ビアステーション焼津

Aコメント

2000年頃解体されたと思われる。気がついたらすでになくなっていた。

オハ47 2014

旧状

@元保存場所 静岡県 焼津市 JR焼津駅構内 ビアステーション焼津

Aコメント

2000年頃解体されたと思われる。気がついたらすでになくなっていた。

ヨ14105

旧状

@元保存場所 静岡県 焼津市 JR焼津駅構内 ビアステーション焼津

Aコメント

2000年頃解体されたと思われる。気がついたらすでになくなっていた。

この車両と上の4両は連結されブルートレイン色でビアステーション焼津として営業していた。

車両が乗っていたレールはかろうじて残っている。

一つ思うこと・・ヨの後ろにワフがいたような…。

18年8月15日現在、駐車場へ整備されるさいにレールは撤去された。

名鉄岐阜市内線 モ524(前頭部のみ)

旧状

@元保存場所 静岡県 静岡市 松富 焼肉ハウス『太郎』

Aコメント

店内に食い込んでいるように見えていた。

名鉄岐阜市内線 モ525(両端部のみ)

旧状

@元保存場所 静岡県 静岡市 松富 焼肉ハウス『太郎』

Aコメント

店内に食い込んでいるように見えていた。

名鉄岐阜市内線 モ526

旧状

@元保存場所 静岡県 静岡市 松富 焼肉ハウス『太郎』

Aコメント

一番印象に残っている車両で、バスの中から目撃した。

しかし2度目に訪れた時にはすでになくなっていた。それからもう何年もたっている。

帝都高速度交通営団456

旧状

@元保存場所 静岡県 浜岡町 幼稚園跡

Aコメント

あるという情報があり行ってみたが幼稚園など跡形もなくなり、どこかの会社の資材置き場になっていた。車両もなくなっていた。


home