チョコタンクギャザリング2003

飯田さん

柳澤さん

エンリコ・パラッツオさん

クリックして各作品に
ジャンプできます。

トンプ−さん

むらさん
いよいよ第一回チョコギャザリングオープンです。みなさんの力作をご覧ください。永年模型を作られている方、飛行機モデラ−の方、ジオラマ模型初挑戦の方など、人それぞれの作品が集りました。コンテスト方式にすると順位がついてしまうのでギャザリング(集い)方式にしました。自分なりに楽しむのが一番と考えたからです。思いつきで1/144タンクのジオラマの見せ合いっこを企画しょう!デカールを作ってしまおう!と考え、出来たコーナーですが、デカールが欲しいという希望者は思いのほか多かったです。とくに宣伝もしていないのに見知らぬ方から12名ほどメールがきました。これには驚きました。どこかで観ていてくれている方がいるのだなぁと、実感しまし。WTMシリーズはまだまだ続きそうなのでまた開こうとおもいます。今回の作品を観て私も作ってみようと言う方が増えるのを楽しみにしていま〜す。
【 BACK 】